スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


潔癖症

2007年12月10日 19:27

このブログとは別にただの日記を携帯からアップするブログを開設した。

書く精密日記というブログである。

たまに見てやってほしい。






「お前って潔癖症だよな」

家に帰って手洗い、うがいをする僕を見て友人は言う。

この言葉に僕は納得がいかない。

こんなんで潔癖症扱いされてたらたまったもんじゃないだろう。

帰ったら手洗い・うがいは幼稚園で教わるものだ。

当たり前のことなのだ。

僕はそれを当たり前のようにやっているだけだ。

だから僕はこう言ってやった。


「俺のこと、潔癖症って言うけどな。こんな部屋を見ても潔癖症って言えるか?」


急に黙る友人。

それはそれでどうなのかと思う。





日々のクリックありがっと!!本当感謝。

ちなみに僕の友人はいつも手荒い歓迎をします。


コメント

  1. 梶井 | URL | -

    NoTitle

    このブログ、オチが読めないと悔しくなりますww
    てかそんな泣く子も黙るほどのお部屋なんですか?
    いつか公開して下さい^^

  2. 朝陽 | URL | -

    すごい!!
    外からな菌はシャットアウトなのに、内からの菌を全然防げてない!笑
    とりあえず、洗濯物は畳んで整理してください。笑

  3. 杏豆 | URL | -

    NoTitle

    うん、そうだね。
    インフルエンザが過去稀に見るほど流行しそうだからね。
    うがい&手洗いは大切だね。



    …。
    とりあえず、掃除しようっか。
    風邪とかとはまた違う病気になっちゃうよ!ww
    人のこと言えない部屋だけれども。ww

  4. さぁ。 | URL | -

    NoTitle

    あはは。ww
    私も手洗い、うがいはしますけど…
    しますけど、部屋を見ると……
    確実に潔癖の人が近づかないような
    部屋です。はい↓↓ww
    って。うん。覆面Tさんは違いますよね??ww

    手荒い歓迎。ww

  5. さと | URL | efH8dWu.

    NoTitle

    確かに潔癖症でもないのに
    潔癖症って言われると嫌ですよね。
    食べ物が好きなだけなのに食いしん坊って言われると
    私もちょっとだけ納得がいきませんw
    実際そんなにたくさんの量たべてないです、ほんとに!(笑)

    さしてないコンセントの部分だけはくれぐれも足の踏むとこに
    置かないようにきをつけてください(笑)

  6. 。。。 | URL | -

    NoTitle

    domoーー|ω・`)ノ ヤァ

    Tさんは手洗い嗽を真面目にこなしてるんかぁ(´∀`*)ウフフ
    それってスゴク意外じゃない??
    まぁ、確かに幼稚園で習うけどさ(;´∀`)
    トイレから出る時以外は手を洗わない(;´∀`)
    うがいなんて基本やらないぜ(´∀`*)ウフフ

    ってか、部屋がそんなに汚いのか?(;´∀`)
    新しい生命体の製造だけは気をつけて下さい(;´∀`)
    んで、友達は優しく歓迎してあげて(;´∀`)
    そこはボケちゃダメだ!!!w

  7. ゆぅな | URL | -

    NoTitle

    あ、だまっちゃったんですか><笑
    自分だったらへこみそうです(´・ω・`)

    手洗いうがいは私もしますよ!!
    だって風邪引いちゃうじゃないですか!!
    手洗いうがいを怠って風邪ひくくらいだったら
    それくらいの手間、どうってことないよって思いますe-267
    でも歯磨きは下手です><笑

  8. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>梶井さん
    ふふふ…!僕の勝ちのようですね…(笑)酷いオチなんですけどねwwあ、僕の部屋はカオスです☆魔法をかけられたに違いない!!公開してもいいですけど後悔しますよ?なんてね!!ははは!!

    >>朝陽さん
    外からの菌をシャットアウトしてるから中からの菌は存在しないんだよ!!きっとそうに違いない!!洗濯物を畳むのが面倒な場合ってどうすればいいですか?教えてください!!

    >>杏豆さん
    今冬はインフルエンザが流行りまくりみたいですからね!!気をつけないと…!!掃除…?したくないの…(´・ω・`)変な病気になったらネタに…なりませんね(笑)気をつけますww

    >>さぁ。さん
    おっ!さぁ。さんの部屋も手荒い感じですか?(笑)でも多分僕の部屋には勝てませんよ!!絶対!!手荒いどころじゃ済まないですよ?完全にカオスです!!人が確実に死にますww

  9. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>さとさん
    食べ物が好きってだけですもんね!別に悪くはないけど納得いきませんね、それは(笑)いやぁ、よく食べるのはいいことですよ?wwコンセントとか踏むと悶絶ですね!!そういうのだけは避けたいと思います!!

    >>。。。タソ
    意外なのかい!?まぁ確かにズボラなイメージを植えつけてしまったのは確かだな(笑)ちゃんとうがいして!!インフルエンザとか危ないよ!!とりあえず生ごみとかは置いてないからギリセーフかもww新種の生命体生んだらノーベル賞ちょうだい☆

    >>ゆぅなさん
    お願いだから何か言って欲しかったです(笑)手洗い、うがいはしっかりしないとダメな体になっちゃいました!!それで風邪が防げるんだったら…ね!!手間なんてことはないですな☆あ、そういえば歯医者さんの世話に何度かなられてますねww歯磨きもしっかりしないと怖いです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/21-6c1695dc
この記事へのトラックバック



