スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニコニコ

2009年06月20日 01:23

バックナンバー(09年4月~5月)を作成した。ぜひ見てほしい。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

どうも最近、生活に張りがない。

楽しいことがないぞ。本気で笑ったのはいつ以来だ・・・?

研究室と家の往復で一日が終わり、一週間もすぐに終わる。

どうしたものか。

とりあえず土日だけはもう少し充実させたいではないか。

まず、昼過ぎに起きるのをやめて、朝に起きる。そしてパソコンを開いて音楽を聴いてマンガを読んで時々ネットというサイクルを脱却するために自転車でどこかに出掛けてみるとしよう。

そうすれば何か面白いことに出会えるかもしれない。

と思ったけど自転車は暑いから却下。

それでは次の案。

1時間に3本のローカル私鉄で市街地に出てみるのはどうだろうか。

それなら暑くないし、疲れない。

と思ったけど運賃が異常に高いので却下。しかも市街地はシャッター街になってしまってるのでどうしようもない。

となると残される案は・・・研究室で実験しかないわけで・・・

結局面白いことなどそうそう見つからないわけで。

だから、僕はニコニコ動画を見て過ごすのが一番だという結論に行き着いた。

楽だし、お金掛からないし、面白いし・・・

僕なんて家に引きこもってボーカロイドの曲を漁ってればいいんすよ。みっくみくにされてりゃいいんすよ。

そして腹の周りの肉がどんどん付いていって・・・

最終的にはぶっくぶくだぜ。

ニッコニコのみっくみくのぶっくぶくだぜ!!

そして、バッキバキのベッキベキだぜ!!

もはや何のことだか分からないだろうが、とにかく最近の生活があまりにつまらないということ。

誰か僕をニッコニコにさせてくれ。グッダグダは勘弁願いたいが。






一人カラオケでもしてくるか・・・


コメント

  1. けんけん | URL | -

    >昼過ぎに起きる
    あれ?オレがいる・・・

    オレも土日は非リア充だorz ネトゲに手を出そうとしたけど、なんか先日あれをやりまくって病院に運ばれたヤツが出たらしく怖くて出来ないよー。
    もう今日は土曜だけど、5時就寝1時起床を脱却したいと思うよ!てか寝る時間どうこうより、寝すぎなんだろうなぁ・・・。

  2. 高橋さん | URL | GMs.CvUw

    昼間はひたすら寝て、気温の下がった深夜に自転車で出掛けてみるのも良いかとw

  3. こーたろー | URL | -

    あ~じゃあもう、ぶっくぶっくのベッキベッキの
    勃起勃起しちゃってれば
    いいんじゃないですか?w

  4. 準記念物 | URL | -

    最近はニコニコすらネタについていけず作業用BGMか料理動画しか見なくなってしまいましたorz

    自転車は乗ってるだけでも楽しいですけど実家が山の頂上付近なので帰りが地獄ですしorz
    僕もブックブクになってダッラダラですよ(´;ω;`)ブワッ
    誰か助けてー!

  5. アル | URL | -

    またバンドやればいいじゃない!
    僕はモンハン(挫折気味)とポケモン緑(衝動買い)がメインになってます。
    ダメだこいつ早くなんとか(ry

    実際こんなこと言ってられるのは今のうち。
    贅沢に時間の無駄遣いを満喫しておくといいよ・・・

  6. Mr.Noddy | URL | -

    自転車は結構楽しいですよー。
    車だと素通りしちゃうような小さな発見がありますね。
    ただ、あまりやり過ぎると脚がパンパンになりますがw

  7. ペコ | URL | -

    動画は観てるだけじゃなくてつくるのも楽しいですよ^^

  8. Mr.Stick | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    >>けんけん氏
    土日はすることが本当ねぇ!!もうどうにかしてくれ><ネトゲはリアルに廃人になる人がいるから怖いね!!俺も手出せない・・・ww俺もどうにかして生活リズムを変えないと・・・!!

    >>高橋さん
    しかし夜だと店が閉まってしまうのですww田舎ですからww結局家でダラダラと・・・><

    >>こーたろーさん
    ちょww勃起勃起はいかんwwしっかしぶっくぶくは怖い・・・><運動しないと・・・orz

    >>準記念物さん
    料理動画ですか!!ゲテモノ作る動画ならたまに見ますww家が山の頂上だったら帰りは押して歩かないと駄目ですね・・・><どうにかして今の生活は脱さないといけません!!

    >>アルさん
    バンド・・・やりたいけど過去のメンバーは卒業していないし、今いる人らとはバンド組む感じではないんですよねぇ・・・><ポケモン懐かしい!!来年はこんなこと言ってられないでしょうから今のうちですね・・・!!

    >>Mr.Noddyさん
    景色を楽しめるのが自転車のいいところですね☆天気がいいと気持ちいいですし!!遠出しすぎると帰りの疲労感が半端ないですねww

    >>ペコさん
    動画作りは興味あるんですけどね☆とりあえず仲間達と馬鹿なことやってうpでもしましょうかねww昔、大改造悲劇的ビフォアアフターだったかそんな動画で腹筋崩壊しましたww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/192-6e6eeea9
この記事へのトラックバック



