スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


nakano kill Mr.stick

2009年06月03日 22:32

今日は凛として時雨のツアーに行って来た。

今まで色んなアーティストのライブに行って来たが、こんなにも圧倒的なライブを見たのは久しぶりかもしれない。おそらく昨年のTHE BACK HORN以来か?それくらい。

彼らの曲は爆音で突っ走る感じと思われがちだが、スローテンポの曲もじっくり聴いてみてほしい。
彼らの本質がリアルに込められてると思う。

今日のライブは言うなれば、突き刺さる色鮮やかなカオスだな。いや、全く持って意味不明だと思うがそんな感じ。そう俺は感じたんだ。仕方ない!!異論は認めない!!

最新アルバムからの選曲が多かったのはもちろんのこと、それ以前のアルバムからも割りとやってくれたのが嬉しいね!!ネタバレになるから曲名は書かないけど。というか、ただ単に曲順とか忘れただけなんだけど。

僕は音楽を聴く上で「誰々がカッコいい」だの「誰々が可愛い」だのという言葉は大嫌いであった。音楽舐めるなよと。もっと彼らが伝えようとしている世界を理解しようとしろよ!!音楽は顔で聴くんじゃない!!魂で聴くものだ!!ずっとそう言い続けてきた。甘っちょるい考えはすんじゃねーぞと。

そんなこと言ってしまった手前、非常に言いづらいのだが・・・

345可愛いよ345・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

何度でも言わせて貰おう。

345可愛いよ345・・・(*´д`*)パッション!!

しかし、345さんのベースの音はゴリゴリだな。エフェクター繋いでるのかな?

北嶋さんの足元も拝見したいところだ。


ライブに行くといつも思うことがある。

僕って身長183cmあるのだ。自慢じゃないが。

自慢じゃないけど183cmあるのだ。自慢じゃないよ。本当に自慢じゃないんだけどさ。

ライブに行くと必ず後ろの人が気になるのだ。

身長はあるくせに、小心者の僕はいつも後ろが気になる。「前が見えねぇよ」とか思われてたらどうしよう。というか、言われた経験がある。もっと小さい声で言えよ!!泣くぞ、コラァ!!

だから僕は今日も最前線には行けずに少し控えめな位置にいた。

それでいい。僕がそうすることでみんなが楽しめるならそれでいい。僕はそういう星の下生まれてきたのだ。

あと、僕はダイブやモッシュをする人のジャンプ台になることは出来ない。

僕の肩を使って上がろうとする者がいるが、皆必ず挫折し、少し背が低い隣の人の肩を決まって使う。

少し虚しくなるが、少ししてやったりな気分になったりしないでもないのだが、弊害は多い。

今日は僕の隣に推定186cmくらいの男性がいたので、その辺りはちょっとした城壁が築かれていたことだろう。

可哀想だが許してやってほしい。流石に90分も屈んでいることは僕の筋力的に不可能なことである。

まぁ、遠慮することはないんだけどね。だって僕は悪くないのだから。

だから普通に楽しませてもらう。後ろなんて気にするな!!

う~ん・・・その姿勢、ロックだねぇ・・・!!

でも後ろの人からしたら、ろっくでもねぇな!!






歪みなくしょうもねぇな!!


コメント

  1. NO.13 | URL | SFo5/nok

    前回の記事を踏まえて言わせてもらいますけどね、

    345は俺の嫁。

    僕、178cmなんですけどね、こないだ代々木のフリーライブ行ったとき、
    僕の後ろが女性だったもので、手を上にあげていいもんかすごい迷いましたww

    まぁ、ガシガシあげたんだけど。

  2. ペコ | URL | -

    わたし、nakano kill youとかヒトカラで歌いますよ。すっきりするんです。

  3. けんけん | URL | -

    ゼミが早く終わることが分かっていればオレもいけたのに><無念。
    そしてベースは秋山澪より345だよね(^ω^)ニコニコ
    345は可愛すぎる(*´д`*)ハァハァハァアハァ

    次のライブで会おう!!

  4. Mr.Stick | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    >>NO.13さん
    いやいや、僕の嫁ですよ!!嫌だなぁ、まったくww 何か後ろ気になるんですよねww確かに手を上げたらすんごい邪魔になりそう!!でもガシガシ上げる、それは仕方ないですwwだってテンション上がりますもん(笑)

    >>ペコさん
    nakano kill youは歌ってて気持ちいいだろうなぁ・・・!!僕も歌いたいですが声が出ませんww声が高すぎるww

    >>けんけん氏
    そういうのってタイミングが合わないんだよね・・・>< 秋山澪と345・・・むむむ・・・む~・・・一夫多妻はダメかな?ww次のライブでは会えたらいいな!!岡山だったら行くよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/184-5d9e6b54
この記事へのトラックバック



