スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恋に恋焦がれ恋に泣く

2009年05月29日 00:39

今日(日付が変わったので厳密には昨日)は友人3人と焼肉屋へ。

まぁ、そういう流れになったのも、そな中の一人がある女性に恋してしまったからである。それの相談と作戦会議を兼ねての食事会みたいな感じである。

とりあえず話を聞く感じではかなりの本気度のようである。あ、カルビ焼けたね。

最初はふざけて口説き文句は「お前の瞳にレインボー!!」だとか滅茶苦茶言っていたのだが、だんだんと真剣になっていく作戦会議。

ご飯への誘い方とか、その他諸々の打ち合わせ。そして僕ともう一人の友人の役割もほぼ決まった。あ、ハラミも焼けてる。

あとはタイミングを計って実行に移すのみだ。

僕はそいつが上手く恋愛成就してくれることを望んでいる。あ、カルビもう一つ。

それほどの熱意を感じた。一肌脱ぐしかあるまい。そう言って酔っ払った僕はとりあえず服を脱いだ。

さてどうしよう。役割を決められたが、上手くこなせるかが不安である。僕は結構ぐいぐい絡んでいく感じなので正直気まずい。緊張している。

とにかく最後はそいつ次第。

存分に胸焦がせばいい。鉄板の上で真っ黒になった肉のように。

油が下に落ちて燃え上がるような恋をしてほしい。でも鉄板の上の焼肉のようにはなったらいかん。

いつかは真っ黒に燃え尽きるのだから。恋焦がれすぎて。






って、縁起悪い記事だな!!


コメント

  1. Mr.Noddy | URL | -

    焼肉屋でそんな緊迫した話しちゃダメですよw
    焼肉はちょっと目を離したら美味しく食べられるタイミングを逃しちゃうんですから。
    それが度を過ぎると真っ黒焦げになっちゃった挙句捨てられちゃいますし。
    しかも文章見る限り、野菜がないように見られますね。
    脂っこいのばかりじゃなくてあっさりしたのも織り交ぜて、
    ちゃんとバランスよくいかないと…

    あれ?これって結果的に恋のアドバイスと同j(←焼かれて死ね

  2. けんけん | URL | -

    シ、シンゴ・・・w
    恋かー。最近したわ!けいおんのベースの子!一晩で8話まで見てしまったorzナニヤッテンダオレ
    冗談は置いといて、恋の話は酒が合う。何歳になっても他人の恋の話は面白いなww例え男であってもwてか役割とかすごいなw本格的なミッションじゃんww

  3. こーたろー | URL | -

    打ち合わせ?!役割?!
    すごいですねww一体何の役割があるんですか?
    あれですか?ヤクザに絡まれたとこを助けるみたいな
    シチュエーションとかつくりだしちゃうんですか?w

  4. 凛 | URL | -

    初コメかもしれません、たぶん、おそらく。
    恋に焦がれて焦がされてですからねーうまい具合に焼ければいいですねw

    エロゲによくある展開…なんてww

  5. hiro | URL | wLMIWoss

    相互リンクの件、承りました!

  6. Mr.Stick | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    >>Mr.Noddyさん
    いやぁ、やっぱり焼肉屋ではバカ話が一番似合いますねww焼肉はサバイバルですしね!!野菜は全く食べてません!!いやぁ、そういう食のアドバイスをそのまま恋愛アドバイスに転用できるとは・・・ww素晴らしい!!

    >>けんけん氏
    あ、奇遇にも俺も澪に恋しちゃったぜ!!というか嫁なんですけどねwwサーセンww恋の話もちょいちょい挟むのは面白いんだけどね!!それがアホな感じであればあるほどww結局、ミッションはあっさりとしてたわ(笑)どうも腑に落ちない感じに><

    >>こーたろーさん
    一応僕の役割はイベントを自然に起こすというものでした!!詳しいことはまたいつか書こうと思います!!多分!!ww ヤクザや不良に絡まれるシチュってなんてベタなwwでもあれって上手くいくんでしょうかねww絶対ボロ出ますよねww

    >>凛さん
    音風呂では何度かコメントさせてもらいましたね☆こちらでもよろしくお願いします!!果たしてその友人は上手く焼き上げることが出来るんでしょうか・・・?一応、一つの段階はクリアしたんですよ☆ エロゲ展開に持ち込めば僕が洗濯しさえ用意してあげれば完璧ですな!!そして最後は泣き展開に・・・wwもうゴールさせちまいましょう!!ってそれダメww

    >>hiroさん
    ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/180-9f12d23f
この記事へのトラックバック



