スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホールインワンダフル

2007年12月07日 02:26

OB

なんて屈辱的な響きだろうか。

先日、ゴルフゲームをする機会があった。

「ゴルフは難しい」

よく聞いていたが、確かに難しい。

自分なりに上手く打ったつもりがとんでもない所に飛んでいき、見事にコースをはみ出すという悲劇。




ところで卒業した先輩のこともOBという風に呼んでいるが、どうしてOBというのだろうか??

何の略??

思えば高校時代、陸上部に在籍していた僕は毎日のように練習に勤しんでいた。

その陸上部に辻本というOBがいた。

彼はほぼ毎週のように練習に来ては偉そうな口を叩いていた。

「お前、こんな練習態度じゃ強くなれないぞ。もっとしっかりやれよ。お前はいつも…(以下略)」

こんなウザい世話好きな辻本。

当然の如く、彼と部員の間には溝が出来始めていた。

「あいつ、今日も来んのかな」

そんな空気が部員全体を包む。

そしてついに辻本は完全に居場所をなくしてしまったのだ。完全にコースアウトだ。

完全にはみ出してしまった存在になってしまった。OBだけに。


今思うと彼に悪意は全くなかったわけで。

それなのに彼を蚊帳の外にしてしまったことに対しては反省している。

だけど彼は身を呈して教えてくれた。おせっかいという名のスイングは見事なアーチを描き森の彼方へ消えていった。

ようやく知ることが出来たんだ。これが本当のOBなんだってことをさ。



そういえばこの間、酔っ払った研究室の先生が言ってた。

「OBってのは"おっぱいボイン"の略なんだよ!あっはっはっはっは!!」



先生、僕はあなたの存在をOBにしてやりたい…。





日々のクリックありがとう。本当ありがとう。

あなたのクリックが、コメントが僕の原動力。


コメント

  1. 山下 | URL | -

    NoTitle

    ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

    さて、ゴルフのゲームかぁ(´∀`*)ウフフ
    みんゴルは結構やりこんだよ(・∀・)ニヤニヤ
    それでも強風の時はOBしちゃうよ(;´∀`)

    んで、卒業生のOBってのは
    オーバーボーイって聞いた事があるが?だから、女の子はOGだとか?
    まぁ、そーゆー噂は何でもいいが、
    僕等の歳は結構荒れててクラブのOBは一切顔を出さなかったって言う事態やったから
    OBのウザさがイマイチ解らないというね(;´∀`)

    しかし、OBだけにOBしたって何か面白いよ(´∀`*)ウフフ

    >OBってのは"おっぱいボイン"の略
    >僕はあなたの存在をOBにしてやりたい
    こーやってみるとスゴいエロスに感じられるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    願望???(´∀`*)ウフフ

    ちなみに、振り返ってみると
    >完全にはみ出してしまった存在になってしまった
    コレが一番エロスアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

  2. 朝陽 | URL | -

    OBってオーバーボーイだっけ?
    オールドボーイな気もしないでもないよ(*´∀`*)
    というか、Tさん陸上部だったんですか!?
    すごい意外っす!!
    Tさんも何かに熱中してたんですね!正に青春だ!!w

  3. さぁ。 | URL | -

    NoTitle

    昨日のラジオの時は絡めませんでしたが
    どうもでしたぁ~☆☆すっごく楽しかったですねぇ~。
    今日、その後コメント見に行ったら…ww
    覆面Tさん…wwバラされちゃってましたね。ww

    ゴルフしたことないんで、ルールとか
    全然分からないんですけど、ゴルフのOBは知ってます。ww

    OBって何とかボーイでしたよね??ww
    てか。ww
    なるほどっ!!ww
    そっちのOBだったんですねっ!!
    それなら何となく意味がわかりますっ!!笑"

    てか。先生!!
    そんな事言っちゃっていいんですかっ?!ww

  4. ながさき | URL | -

    NoTitle

    お久し・・・初めまして!!遊びに来ました!!

    おっぱいボインって・・・。
    この程度の下ネタで満足できませんよね?
    お怒りの気持ち、痛いほど伝わります。
    というか、覆面Tさんにとって、おっぱいボインは下ネタですらないと思います。

    ちなみに堅物の僕は『カーセック○』より酷い言葉から下ネタと見まします。(←失言)

  5. ヨト | URL | -

    NoTitle

    あぁ、OBですか?

    お願い・・・・ボンッして・・・・

    って、いやらしくも何ともないですね、ふふふ。

  6. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>山下さん
    ゴルフゲームは全然ダメだった~(笑)うまくいかんぜよ!!OBってオーバーボーイの意味だったんや!!初めて聞いたよ!!荒れててOBが一切顔を出さないというのもすごいな…wwウザさは知らなくてよかったとは思うけどねww仮におっぱいボインだとして「OBにしてやりたい」か…確かにエロいかも…(笑)はみ出した存在…エロス…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    >>朝陽さん
    おっと!オールドボーイ説が!!正式名称は何なんでしょうか…?気になります!!陸上部、意外でしたか?確かに最近の僕はインドアって感じですからね(笑)無理はないかと思いますww青春ってほどの青春ではなかったけどそれなりに充実してました(^ω^)

    >>さぁ。さん
    いやぁ、ラジオ楽しかったですね!僕の正体がバレてしまったのは僕の手違いなんですよ(笑)やってしまったーーー!!僕もゴルフの詳しいルールは知りませんが早めに入れればいいんでしたよね?wう~ん…OBの意味が分からないですww何とかボーイ…なんでしょうね、おそらく☆とりあえずはみ出した存在であるとww先生…まぁギリギリセーフでしょう(笑)

  7. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>ながさきさん
    おひs…はじめまして!!遊びに来ていただいてありがとうございます!!うむ…確かにおっぱいボインくらいの下ネタで笑わせようというのが気に入らないですな!!もっとこう…ハイレベルな下ネタで勝負して欲しいです!!でも多分先生が『カーセック○』とか言い出したら僕は引きます(笑)

    >>ヨトさん
    「お願い・・・・ボンッして・・・・」ですか…!何か惜しいですよね!!ボンッのところをうまく置き換えれればいやらしさが出るようなきがします(笑)

    お願い・・・・ブリブリして・・・・

    はい、意味が分からない!ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/18-e0ddd998
この記事へのトラックバック



