スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いたい

2009年05月21日 21:12

インフルに感染してやいないかビクビクしながら生活している僕。少し体がダルいと感染したのではないかと不安になる。きっと寝不足だ!!間違いない!!

そう思いたい!!頭いたい!!君を抱いていたい!!Hold me tight!!

・・・この記事、痛い。






ただ言ってみたかっただけ。あ~歌いたい。


コメント

  1. ながさき | URL | -

    今日の記事はクレイジーさが突き抜けてますね!!(良い意味で)
    そういえば、異常行動もインフルエンザの症状の1つです。

    ま、まさか…!?

  2. けんけん | URL | -

    奇跡的に岡山・香川には上陸してないっぽいね><しかしいつくるかどうかって感じだね><なんといっても兵庫の隣だからねwww
    うがい、手洗いは必須だね!><

  3. hiro | URL | OARS9n6I

    不安な気持ち、よく分かります。
    マスクがどこも売り切れてたりすると、余計不安になります。

  4. Mr.stick | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    >>ながさきさん
    完全にクレイジーですねwwダメだこりゃって思いましたwwもしかしてインフル・・・!?実はもう罹ってる!?このブログ読んだら感染しますよ!!気をつけてください(笑)

    >>けんけん氏
    岡山、香川にも近いうち来そうだけど大丈夫かなぁ・・・?東京にも感染者出たっていうし、いつかは来そうだよね・・・><来るな、マジで!!手洗い・うがいは毎日やってます!!これは幼少時代から欠かしたことないよ!!

    >>hiroさん
    本当、神戸に行ってなかったら不安にならなかったのに・・・><毎日ビクビクしてますよwwマスク、至る所で売り切れてますよね~!!本当、日本人って露骨というかなんというか・・・wwちょっと過剰な気がします・・・!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/174-fd2f9dff
この記事へのトラックバック



