スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ろくなもんじゃねぇ

2009年05月18日 17:30

ぴーぴーぴーぴー

今日は大阪行ってたんじゃないのかって?

のんのんのん。

いや、まぁ行ったんだよ。神戸にね。

間違いなく神戸には行ったんだ。揺ぎなく。

まさかこんなところに孔明の罠が仕掛けられてたとは。

とりあえず本日起きたことを時系列にしてみた。


AM6:45 起床。ニュース見ながら「インフル大変だな~」って呟く。

AM6:50 着替える。顔洗う。

AM7:00 自販機までコーヒーを買いに行く。

AM7:15 歯磨き。髭剃り。

AM7:30 アパートを出発。

AM8:20 高速バス発車。

AM8:40 高松中央インターから高速道路に入る。

AM9:05 電話が来る。


はい。ここからが悪夢の始まり。

「あ、stickさんですか?あの…今、神戸と大阪がインフルエンザが流行ってるのはご存知ですよね?」

えぇ、もちろん。

「ご連絡が遅くなっちゃって申し訳ないのですが、もしかして今移動中ですか?」

えぇ、もちろん。

「インフルが流行ってるということで、今日は中止にして後日行おうという話になったんですけど…」

えぇ、もちr…じゃねーよ!!えぇぇぇぇ!!!!!

「遅くなっちゃって本当に申し訳ございません。内定者の方の中から感染者が出てしまったみたいで…」

マジっすかwwぱねぇっすねwwって笑い事じゃねぇよ!!で、どうすればいいの?もうバスの車内だよ?

「そうですね…。とりあえず三宮に着いたらご連絡いただけますか?」

は…はぁ…

というわけで、とんぼ帰り決定!!あ~幸せのとんぼよぉぉぉぉ…どこへぇぇぇぇ…ろくなもんじゃねぇぇぇぇ!!!!!って曲違ぇぇぇぇ!!!!!

何しに三宮行くの?俺…?今、明石大橋渡っちゃったよ?こんなんじゃただ高速バス乗りたかっただけの高速バスマニアだよ?

まぁ、交通費や昼食代出してくれるみたいだし、帰りのバスの時間とか丁寧に調べてくれたから良かったけどさぁ…

結局、神戸に行ってしたことと言えば、マルーン色の阪急電車をただただ…



見ていた。



ただただ見ていた。

まぁ!マルーン色が輝いてるわ!!神々しい!!ってやかましいわ!!

そして、たった今帰ってきたと。

まさにとんぼ帰り。


あぁ幸せのとんぼよ どこへ
お前はどこへ飛んでいく
あぁ幸せのとんぼがほら
舌出して 笑ってらぁ


笑えねぇよ!!バカ野郎!!ろくなもんじゃねぇ!!

死にたいくらいに憧れた神戸のバカ野郎かよ!!わしゃ長渕か!!

舌出して笑うだぁ?

違ぇよ。


無駄金出して 苦笑いしてらぁ






ろくなもんじゃねぇぇぇぇ!!やべぇ泣きそうww


コメント

  1. 美堂 | URL | -

    はじめましてー♪
    トンボ帰りですね、まさにwww
    お疲れ様です☆
    私は東京なんですが、今から不安ですw
    大阪とかには当分いけそうにないなーw

    あ、前の記事ですが、ラジオぜひやってみてくださいよ♪
    結構面白いですよ

    投票しときます♪

  2. みつる | URL | -

    午前中にモブログのほう見て「うわー」って思いましたよw
    >内定者の方の中から感染者
    それはまことですかい?びっくりですね。
    この流れで全員内定とりk
    笑えないね笑

  3.  シンソン | URL | -

    いや~でも修学旅行生も駅に着いてから「帰ってくれ」言われてたりしましたからね。
    まあ感染拡大を防ぐためには仕方ない・・・けどもうちょい早く伝えてくれりゃあねえ・・・

  4. Mr.Noddy | URL | -

    結局とんぼ返りになったのですね。
    内定者が豚フルの直撃を受けては仕方ないですね。
    でもちゃんと交通費まで出してくれるとは、いい所から内定もらいましたな(´ω`)

    これでもし普通に帰ってくれって言われたら、
    豚フル関係なく長淵ばりの殴り込みですね(#‐"‐)

  5. さと | URL | efH8dWu.

    えーΣ(゚Д゚ノ)ノ出発してから中止って(゜д゜;)
    もっと早めに連絡してほしかったですね・・・。
    予定もなくなって、神戸について、、、
    でもこんな状況だとさすがに遊ぶーってこともできないですよね。。。
    お疲れ様でした!

  6. Mr.stick | URL | -

    コメントありがとうございます☆

    >>美堂さん
    いやぁ、悲惨な思いをしましたww東京にも広がる危険は十分ありますよね・・・><何せ新幹線とかですぐですから・・・!!予防はしっかりしないといけませんね!!ラジオ、本当いつかやってみたいんですよ☆面白そうですよね~!! 投票ありがとうございます!!

    >>みつるさん
    本当びっくりですよ!ww内定者の中に感染者って電話で言われましたから本当なのだと思います!!怖いなぁ・・・><新型インフルに罹ったから内定取り消し!!笑えねぇ~~~ww

    >>シンソンさん
    修学旅行でそれをされるのは辛いですね・・・><せっかく楽しみにしてたのに・・・!!僕はまだラッキーだったかもしれません・・・!!まぁ、収束のためですね!!もうちょい早く知らせてくれればよかったですが仕方ないですね・・・orz

    >>Mr.Noddyさん
    まさか内定者の中に感染者がいるとは思いませんでした!!身近なとこにいるのかもしれませんね・・・知らないだけで・・・><本当、その企業の人が色々してくれて、いい所そうなので少し安心しましたwwもし普通に帰れって言われてたら・・・会社の前で長渕を大声で歌い続けますww「もうやめて」って言われるまでww

    >>さとさん
    本当、1時間早く言ってくれてたらよかったんですが・・・><本当、神戸で何をすればいいんだって話ですよww買い物をするわけにもいかず、バスターミナルの椅子でボーッとしてましたwwマスクの人が多かったなぁ・・・!!感染してなきゃいいですが・・・!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/171-1bf687c9
この記事へのトラックバック



