スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パンパンジャパン

2007年12月05日 23:42

「履かないパンツ」


見事な不可解なカミングアウトをした友人。

とんだ変態だ。変態という名の紳士だ。

しかしその男らしさに惚れるんだよね、きっとさ!!

なんてワイルドなんだろう!

抱かれたい!!あんなことやこんなことされたい!!





「儚いパンツ」


急に聞こえがよくなる。

きっとシルク製。きっと柔らかくも繊細で少しでも力を加えると壊れてしまいそうだ。

だけど、だけど…その優しさに包まれたい!!




ていうか何故僕は急にパンツネタを書いてるんだろう…?

分からない。全く持って謎である。

果かない謎である。



「果かないパンツ」


壮大すぎる。






日々のクリックありがとう。本当ありがとう。

あなたのクリックが、コメントが未来を創る。


コメント

  1. さと | URL | efH8dWu.

    NoTitle

    言葉ひとつでいろんなパンツが
    表現できるんですねぇ。
    パンツは奥深いなぁ(・∀・`)
    ・・・ってこれは言葉が奥深いのか!(笑)

    あれですね、パンツの記事を書いてるのは
    きっとひとつ前の記事の影響ですね(´∀`*)
    パンツ、おだいじになさってください!

  2. 杏豆 | URL | -

    NoTitle

    吐かないパンツ。
    意味不明だな…。ww

    果かないパンツってどんだけでかいんだーーーー!!!
    オニのパンツ並みかな?ww
    って、これも『特にひどい』に分類されるんだね。ww

  3. ゆぅな | URL | -

    NoTitle

    友達の発言、倒置法ですね、とかそんなのどうでもよくて。笑
    なかなかなワイルドさですねe-267

    果かないの言葉の意味が分からなくて辞書で調べちゃいました。笑
    履かないパンツと大して変わらなかったりして。笑

  4. 。。。 | URL | -

    NoTitle

    ども|ω・`)ノ ヤァ

    >「履かないパンツ」
    本当は僕はコレ派なんやけど、
    寝惚けてフルチンで歩き回らない為にパンツだけは履く様に心掛けてるんだ(´;ω;`)ブワッ

    >「儚いパンツ」
    コレは僕的には、
    女子高生がスカートの下に体操服を履いてたのに気付いた瞬間かな?(´;ω;`)ブワッ

    >「果かないパンツ」
    向いの座席で粘りに粘った末にゲットしたパンチr)ry
    コレほど壮大な物は無い。
    果てし無く広い地球に産まれた事が奇跡(´;ω;`)ブワッ

  5. P | URL | -

    いろんな素晴らしきパンツが…笑
    個人的に儚いパンツがツボっす。

    墓ないパンツ…

    …当たり前やな。

  6. 葉桜 | URL | pszo6PNM

    NoTitle

    儚いぱんつ…

    きっとえろい。

  7. さぁ。 | URL | -

    NoTitle

    掃かないパンツ…
    意味不明ですね。うん。ww

    果かないパンツってどんだけ~!ww
    どんなのだろう。ww
    すっごく②気になります。ww

  8. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>さとさん
    いやぁ、パンツは奥深いですよ!!履かなかったり儚かったり果かなかったり…(笑)たぶん前回の記事がうんこネタだったからでしょうね、やっぱりww本当、パンツってすぐにダメになるので大事にしようと思います☆

    >>杏豆さん
    吐かないパンツ…多分無理やり食べさせられて「吐いたら罰ゲーム」とか言われてるんでしょうな!うん、意味分からない(笑)果かないパンツって行ったら半端ないでしょうねwwとんでもないはずです!!ちなみにこの記事は「ダメだ」と思ったから「特にひどい」カテゴリーにしましたww

    >>ゆぅなさん
    わざわざ倒置法にするところがワイルドですな(?)パンツ履かないカミングアウトされても何も言えなかったです(笑)果かないパンツも確かに履かないパンツに似てるっちゃ似てますねwwダメな感じですね!!

    >>山下さん
    寝ぼけてフルチンになったらタイーホだから気をつけて!(笑)だから履くべきだね、パンツwwあぁ~スカートの下に体操着はあのガッカリする感じやね!確かに存在するんだけど確認できないみたいなww僕の場合、粘らずとも見えてしまったあの風景が壮大なアレかね~☆僕達はこんな平和な国に生まれて本当よかった…(´;ω;`)ブワッ

  9. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>Pさん
    この世には色々なパンツがあります☆儚いパンツ、ツボでしたか!?それでは今すぐそれを求めに旅立ちましょう!!墓ないパンツ…ゴムがダメになってしまったパンツ達はゴミ袋という墓場に送られましたよ…(泣)

    >>葉桜さん
    スッケスケな感じですかね(笑)確かにエロい…ww儚いパンツは儚いようで勝負パンツになりますから最強かもしれませんww

    >>さぁ。さん
    掃かないパンツ…掃除の時に間違えても掃いてはいけないみたいな…(笑)どんなやねんww果かないパンツ…それは。。。っちが答えを考えてくれてますが、研究を重ねなければならない今一番熱い分野だと思われます☆いつか確かな答えに辿り着けるようにしたいですな!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/17-7809436d
この記事へのトラックバック



