スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


母ハハの日

2009年05月10日 22:25

今日は母の日だったから何かしたかったんだけど、今は実家を離れてるため、メールを送ることにした。

でも何か照れくさくて「母の日おめでとう」と、わけわからんこと送ってしまったぜ。

そしたら、「おめでとうじゃなくてありがとうでしょ!!感謝しなさいよ。まったく…」って返信が来た。

このままだと何かあれなんで、母の日デコメを「本当感謝してますよ」というメッセージ付きで送ることにした。

しばらくして母から返信。

「メールありがとう。”ありがとう”は私が使うんだよ。早くStickが働くようになってくれたら少しは楽できるかな?
来年からStickは大阪就職で寂しいけど早く楽にさせてくださいね。あと親孝行もね(笑)」

少し涙目になったwwそして何か頑張ろうって思った。
実家は神奈川。大阪からは遠いけど長期休暇が取れたらちょくちょく会いに行けたらいいと思う。


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

いやぁ、らしくない記事でしょ?

本当、久々に心温まる体験をしたと思う。

これからも両親を大事にしたいと思う。

僕には良心があるのだから。






今日は母の日。忘れてた人もまだ間に合う。何かしてあげたら喜ばれると思う。


コメント

  1. kaz | URL | -

    実家だと特に何もしないんよね(´ω`)

    この日記読んでほのぼのした(^≦^)

  2. arizona | URL | -

    俺は花畑牧場の生キャラメルをあげました。
    それが田中義剛の収入につながると思うと、なんかシャクです。

    相互リンクOKです。
    貼っておいたんで確認しに来てください。

  3. さと | URL | efH8dWu.

    |∀・)・・・・・おぉっ。   おおぉぉぉー!
    お母さんの嬉しい反面寂しそうな想いががメールに詰まってる!
    Stickさんへの想いが伝わってきました。
    もちろん、stickさんからお母さんへの想いも。
    いやー、こうゆう記事もいいですね(´∀`*)はんなり
    stickさんの新たな一面を見れたような気がしてなんだか嬉しいですww

  4.  シンソン | URL | -

    素晴らしい。
    母の日になにもできていない自分に比べれば月とすっぽんです・・・
    は~、母ちゃんは大変です。どこの家の母ちゃんも、大変です。
    でも、そんな姿をあまり見せない強さがあります。カッコイイね。

  5. けんけん | URL | -

    。・゚・(ノ∀`)・゚・。イイハナシダー
    オレは真っ赤なガーナを送っておいたわw

    てか大阪なんじゃー。オレも大阪になるヨカン☆いや、あくまでヨカンです。勤務地は広い。

  6. Mr.Stick | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    >>kazさん
    実家だと何もしないんですが、一人暮らしをしてからは忘れることが増えましたよwwほのぼのしてくれたなら嬉しいです☆たまにはこういうのもありかなと思う今日この頃です!!

    >>arizonaさん
    生キャラメルは今人気ですね☆確かに田中義剛の懐に入ってると思うとアレですがww相互リンクありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!

    >>さとさん
    いやぁ、メール送ってみるもんですね☆久々に心温まりました!!たまにはこんな記事書くのもありかと思います!!はんなりしていただけたでしょうか?そしてこの記事で僕の評価が鰻上りになれば最高ですね、はいww(汚いww

    >>シンソンさん
    いやぁ、どうしても忘れがちになってしまうものです…!!来年こそはメールでも喜ばれると思いますよ☆親ってすごいですよね。最近になって本当そう思います☆僕もそんな親になれたらいいんですが!!その前にパートナー見つけなきゃダメですがww

    >>けんけん氏
    真っ赤なガーナでも何でもいいのだよ!!気持ちだよね、気持ち☆来年から大阪だよ!!お!大阪いいじゃない☆大阪になっちゃいなさいww来年から寂しくなるからねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/165-b148db87
この記事へのトラックバック



