スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


儚い魂

2007年12月04日 22:01

今朝、星座占いを見たら山羊座は12位だった。

ふ…何も見てないぜ。

占いなんてあてにしてないからな!クソ!うんこ!!



とか言ってたら学校で急にうんこをしたくなっていつもの1階のトイレに行ったら個室がいっぱいじゃないか。

なんという悲劇。

僕の息子(=うんこ)はすでにヘヴンズドアーを開こうとしている。

このままだと学校に爆弾をばら撒くことになってしまう。

そんなことになったら次の日から僕は「生物兵器T」と呼ばれてしまうではないか。

僕は今にも産まれそうなうんこを堪えつつ、階段を上がる。まさに天国への階段。

辿り着いた2階のトイレ。天国はすぐそこだ…

!?

髪がない!!いや…紙がない!!

アホか。ここに来て神に見放されたか。紙だけに。

もう限界だ。僕の水戸肛門は悲鳴を上げている。

3階だ!3階のトイレだ!!

今までの思い出が走馬灯のように蘇る。負けるな肛門!肛門ファイト!!


…気付けば僕は便座に座り天井を見上げていた。終わったんだな何もかも。

ピチャッ!!

跳ね返ってきたトイレの水。そうかそうか…トイレの水までも僕を祝福してくれてるのか…。畜生。



そして実験を無事終わらせ、今日はアルバムの発売日だということでTSUTAYAに行こうと思い立った。

死ぬほど寒い中、30分原付を走らせ辿り着いたTSUTAYA。


ない…欲しいアルバムがない…!!


ふざけるな!俺の30分を返せ!!

体を温めるために買ったミルクティー。「つめた~い」のボタンを押してるじゃねーか、クソ!うんこ!!

最後までついてなかった日。

いや、占いの結果が悪かったからじゃない!!占いなんて信じないんだ!!





占いに魂は売らない。






日々のクリックありがとう。本当ありがとう。


コメント

  1. ゆぅな | URL | -

    NoTitle

    占いなんてあてにならんって思いつつも
    その日運が悪かったりすると、ついつい思い返しちゃうますよね><笑

    生物兵器にウケましたe-267
    立派なテロですよ!!笑

    私も前ゲオ行った時、結構聴きたいアルバムに出会えなかったので
    その寂しさはよく分かりますe-420

  2. 。。。 | URL | -

    NoTitle

    ども(´・ω・`)やあ

    おぉ!(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
    まさか、ウンコをメインに記事を書かれるとは(´∀`*)ウフフ
    んで、漢字が違う!!!w
    そんな奴に土下座させられるのは嫌だ!!!!w

    >負けるな肛門!肛門ファイト!!
    ココでリアルに吹いた(´;ω;`)ブワッ
    やっぱ、テーマソングは水戸黄門なんかなぁ??

    >トイレの水までも僕を祝福してくれてるのか
    これはやっぱお釣が返ってくるように設定されてるんよ(´∀`*)ウフフ
    量に応じてね(´∀`*)ウフフ

    >占いに魂は売らない。
    細木さんとかに騙されちゃダメよ(・∀・)ニヤニヤ
    左端になるな!右端に・・・ってパクリやな(;´∀`)

  3. むはむは | URL | -

    NoTitle

    ヘブンズドアーあけちゃらめー!俺は露伴好きだー!

    うんこぎりぎりの時のあの焦りようはすごいわー。
    体中から汗が噴出してくる感じね。
    あー。でもトイレからの反発水はテンション下がるわーwww
    占いって…バカにできんね。笑

  4. 梶井 | URL | -

    ヘヴンズドアー…一瞬ジョジョ臭がしたのは気のせいですかねw
    てか悪いことって連続して起こりますよねwまぁトイレに間に合っただけでもウンが良かったって事にしときましょう!

  5. 荒霧 | URL | -

    ごめんなさいとありがとう

    お祝いのコメントを頂いたのにお返事が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。
    しかも朝陽さんのところでも祝っていただいて・・・。
    改めてありがとうをいいたいです!!
    ありがとうございました!!!!

    信じるは占いにあらず。
    信じるは己のみ。
    でも、占いも未来予知という意味ではいいものかと。
    もしかしたら見えなかったものが見えてきたりしますからね。

  6. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>ゆぅなさん
    占いが悪いとどうも引っかかっちゃうんですよね(笑)そして悪いことが起きると取り立てて騒いだり…wwいやぁ、テロが起きなくて本当によかったですww次の日から学校に行けなくなりますね!!買おうと意気込んで行ってみたら売ってないとかヘコみますね…!泣きそうでしたww

    >>。。。タソ
    ついにウンコネタを書いてやったぜ!!そして肛門様登場というね(笑)僕もそんなやつに土下座したくはないなぁww負けるな肛門!肛門ファイトはもちろん水戸黄門のテーマでwwトイレのおつりはすんごい気分悪い!!こうなったら左端に…ってどっかで聞いたことあるな(笑)

    >>むはむはさん
    『リアリティ』こそが
     作品に生命を吹き込むエネルギーであり
     『リアリティ』こそが
     エンターテイメントなのさ!!
    このリアリティこそがウンコなんですけどね(笑)体中から出てくる冷や汗と気を失ってしまいそうなホワイトアウト…!あの苦しみは出来ることなら味わいたくない…!!占いって意外と当たりますよ!!怖い怖い…ww

  7. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>梶井さん
    まさに苦い人生を知りましたよ(笑)いやぁ、一度悪いことが起きるとビビりますもん!!また何かが起こるのかと…ww完全チキンです!!まぁ、トイレに間に合っただけでもウンが…って一本取られた!!やられた~~…!!

    >>荒霧さん
    いえいえそんな!!本当おめでとうございました☆僕は基本、占いなんて信じずに自分を信じるって感じでしたが今回ばかりは信じてしまいそうでしたね~(笑)まぁ、占いでこの日の行動とかを気をつけようとかそういう風に考えられたらいいのかもしれませんね☆それで新たな発見があれば儲けもんって感じでしょうか!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/16-dac78a68
この記事へのトラックバック



