
--年--月--日 --:--


Only One

2009年04月24日 22:51

SMAPの草なぎ氏が逮捕されたということで世間は大騒ぎである。

ファンにもメンバーにも青いイナズマが走ったことだろう。まさにBANG BANG バカ!な出来事である。

まるで重大な犯罪を犯したかのような騒ぎである。

この手のニュースはマスコミの大好物。

格好の餌食になってしまったのである。格好は素っ裸だったんだけど。アレがダイナマイトなハニーだったのかどうかは知らんけど。

まぁ、公共の場で脱いでしまうのは、いくらテンションが上がって超ベリーベリー最高になってたとしてもいけないこと。このことを真摯に受け止め、反省しなければならないだろう。

街中で野生の血を騒がせてはいけない。野生のらいおんハートなんか見せちゃいけない。

しかしアイドルで公然猥褻なんて見事にオンリーワンになれたのではないだろうか。ナンバーワンにはなれなかったけど間違いなくオンリーワンにはなれたと思う。

にしても騒ぎすぎではなかろうか。確かに悪いことなので逮捕されるのは当然だが、国賊的な扱いをするような発言をする者が見受けられる。そこまで言う必要はないだろう。「本人が反省してるなら、これ以上何も言うまい」で済まされる話な気がする。

それほど、SMAPの世間に与える影響力は強いということだろうか。それを改めて思わされるニュースであった。

とにかく強く生きて欲しい。つよしだけに。

はだかの王様 は シブトク つよく 生きるのだ。






ちなみに「シンゴ」は韓国語で「通報」の意味らしいね。


コメント

  1. こーたろー | URL | -

    上手いっすねwww
    まさしくオンリーワンだわぁwww
    有名人は大変ですよね。ここまで騒がなくてもいい気がしてならないです。
    と言いつつ、ニュースでこの話題がやってたら見ちゃってるけどww

  2. Mr.Noddy | URL | -

    もう持ちきりですね(;´∀`)
    しかし草薙もえらいことをしてしまったものです…
    地デジ大使になって人生は上々だったはずなのに。
    ま、ムショでもシャバでも今後はがんばりましょう、ということで。

    >にしても騒ぎすぎではなかろうか。
    正義の味方(ぶってるマスコミ)はあてにならないんですかねー。

  3. Mr.Stick | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    >>こーたろーさん
    オンリーワンになれてるでしょうかww有名人って、一般人がやったらちょっと怒られるようなことでも大きく叩かれちゃいますからね~><やっぱりTVに出る人が与える影響力はすごいです!!でもやっぱり騒ぎすぎな感じはしますね…!!まぁ、僕もそんなこと言いながら見ちゃうんですがww

    >>Mr.Noddyさん
    ここんところ毎日のように草なぎの名前を見る気がしますwwMr.Noddyさんに上手いこと言われちゃいましたねww本当、正義の味方はあてにならないです!!マスコミは正義ぶってるだけでただの商売根性の塊ですがねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/155-5f21843e
この記事へのトラックバック



