スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Paraphilia

2009年04月23日 01:55

過去のブログを何となく読んでいた。

まずは約4年前に立ち上げた酷いブログ。僕のブログデビューである。→http://red.ap.teacup.com/tsunotsuno/

この時は確か身内がバシバシ見に来るようなブログであった。それなのに完全なる下ネタブログ。この頃は若かった。「下ネタ言ってれば面白い」と勘違いしてた頃である。

懐かしい。懐かしいが。

妙に顔を覆いたくなる衝動に駆られるのは何故だろうか。結局そのブログは06年に終了。

そして次に始めたのが、こちら→http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/

こちらでは下ネタが薄れたのだが、方向性は完全に見失う。ブログ名なんて完全に中二病全開である。しかし時に酷い下ネタが投下されてるんだから始末に悪い。そして何といっても中途半端さは否めない。物凄い中途半端な感じで1年足らずで終了。最低の終わり方をしたブログである。本当、皆さんに迷惑かけまくりなブログであった。色んな企画を打ち出してはどれも自分の力では引っ張れずに空中分解。ちなみに今行くとコメント数がスパムで1000とか素敵な状態になっている。完全に廃墟だ。

本当、今読み返すと恥ずかしい。本当に自分が書いたのかさえ疑わしくなってくる。

このブログでも始めた当初の記事を読むと、違和感を感じる。このブログでは一貫してスタイルを保ち続けているのだが、やはりモヤモヤは感じずにいられない。

この感覚、久々に小学校や中学校の卒業文集を読んでみたときの感覚に似てる。懐かしいけど恥ずかしい、不思議な感じ。


僕の小学校の文集…将来は東急に就職して鉄道業務に携わりたいです。

・・・。

中学校の文集…将来は大学出て公務員とかなりたいですね。

・・・。

リアルだな、おい。

懐かしさを通り越して哀愁まで感じることが出来る。

小学校の俺。夢がリアルなのは大目に見てやろう。
何故、鉄道会社は東急限定なんだ。他にも大手私鉄あるじゃないか。

そして中学生の俺、公務員は素晴らしいがもっと他にあっただろう。叶わなくたっていい。あくまで夢なんだから!!

夢。忘れてないか?どっかに置いてきちまったんじゃないのか?今からでも遅くない。拾いに行こうぜ、俺と一緒にさ!!

まぁ、そんな臭いセリフはいいとして。「有名になるのが夢」とかくだらないダジャレも浮かんだが敢えて書かないでおく。

とにかく、久々に昔のブログを見てこっ恥ずかしい気分になったという話。

なるべく過去は振り返りたくないのだけど。何たって、更新されなくなったブログは荒廃してて悲しいのだ。

閑古鳥鳴く過去ブログ見て泣く。

最後はこんなお粗末な感じで締めさせてもらう。それではおやすみ。有名になる夢で逢おうぜ!!







レポート地獄から解放。


コメント

  1. こーたろー | URL | -

    小中の夢現実的www
    とか言う僕も小学校の時は「子供の心を忘れない。僕はそんな大人になりたい」
    とか言ってたと思いますw
    プロ野球選手とかサッカー選手って書いとけよみたいなww

  2. ながさき | URL | -

    ブログの方向性って難しいですよね。
    特に更新しなくても沢山の人が見に来る『理工学部生の~』みたいなブログに出来れば良いと思います。

  3. Mr.Stick | URL | -

    コメントありがとうございます!!

    >>こーたろーさん
    それが本当に小中学校の夢なのかとwwまだ、今の方が理想書けますよきっとwwやっぱり一番多いのがプロスポーツ選手ですよね!!少しリアルな子でも警察官とか!!

    >>ながさきさん
    どうしても迷走はしますよねwwあぁ~確かに更新しないのにあそこまで人が来るブログってすごいと思います、色んな意味でww何しに来るんでしょうかね…?ww他には無意味な文並べても大人気なミスユニバースみたいなww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/154-2f3b9089
この記事へのトラックバック



