スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stop Crying Your Heart Out

2009年04月19日 12:37

定額給付金を何に使いますか?

「美味しいものでも食べにいこうかと♪」

滞納してる給食費には充てないのですか?

「え~?だってせっかく貰ったお金だしぃ~」

お子さんの授業料は?

「だってせっかく貰ったお金だしぃ~」



なんてバカがいそうな気がする今日この頃。

しっかし、最近は変な親多いよね。そういう親の子供には可哀相だが、それ相応の措置が必要だ。

停学処分。少し重すぎるかもしれないが、そんくらいしないと分からないのでは?

給食費滞納なんて言語道断。払わなくてはいけないものは払わないといけないのだから、給付金出たらちゃんと払いやがれ。あんたの息子、停学になっちゃうぜ!

定額給付金ならぬ、停学給付金ってか。








携帯からの更新。


コメント

  1. こーたろー | URL | -

    最近の子供はどうだとか、ああだとか、色々言われてはいるけど
    結局それって大人や社会の責任でしょ!って思いますね。
    いじめが問題なのも、ちょっとでも可笑しなことした芸能人や有名人を
    執拗に責めるメディアの影響もあるんじゃないかって思います。
    特にオリンピック後の星野さんへの対応見て。

  2. Mr.Stick | URL | -

    >>こーたろーさん
    どう考えても大人がやってきたことのツケですからね~><いじめはよくないと言っているマスコミが何かやらかした芸能人とか政治家やらに標的を絞って叩きまくる…。これっていじめ以外の何ものでもないですよね。事故を起こした商品が出たらその商品について悪いところだけを報道したり、現在実際行われてる偏向報道…。
    星野監督の時なんて鬼の首取ったり!的な感じでしたからね~><GG佐藤も必要以上に叩いてましたよね。どのような選手なのかってことには全く触れない。元々エラーが少ない選手なのに。所詮マスコミなんて金が儲けれればそれでいいですからね。…って話が逸れましたが、何が悪いのか原因をもう少し冷静になって考える必要があると思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/152-a1903989
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。