
--年--月--日 --:--


Dissolve

2009年04月17日 00:15

民主党は「さっさと解散しろ!」と言う。

自民党は「2009年度補正予算案を成立させてからだ!」と言う。

一体どうなるのか僕には分からないが、どちらにせよ日本を良い方向に持っていってもらいたいものだ。
(個人的には補正予算案を成立させる方が先だと思うんだけど…。まぁ、生憎僕は政治に関係する人間ではないし、勉強してきたわけでもないのでそれが本当に良いのかは分からない)

とりあえず今は何かお互いが揚げ足の取り合いしているようにしか見えない。まぁ、本当のところはどうか知らんけど。
今のままだと、解散とかそういう前に、国民の政治離れとか増えていくような気がする。

解散の前に…閑散だ。

菅さん、どうにかしてくれ。閑散だけに。






叩かんといて。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/151-9263c672
    この記事へのトラックバック



