スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KJS OFF

2008年12月28日 15:04

先日、けんけん氏主催の東京オフに行ってきた。

18時過ぎ、集合場所の新宿へ到着。

到着の15分前くらいに、けんけん氏にメールを送ると…

「今、秋葉にいるから向かいます」

なんということでしょう。秋葉といえば萌えの街。そして僕のホームグラウンド。昼から参加してたかったなぁ…と思いつつ、新宿駅の雑踏に紛れ、死んだ魚のような目で待つこと数分。

赤い紙袋を持った2人組を発見。

間違いない。アレだ。

声を掛けると正解。けんけん氏かと思って声を掛けた方が準記念物氏

二人ともオーラが違うぞ。リアル充実の匂いがするよ!?何なんでしょうね、このイケメンオーラ。

よっ!!雰囲気イケメン!!wwあくまでなっ!!

参加者は僕含め3人。オフ会というより仲良しメンバーが飲みに行くといった感じ。

にしても新宿は怖いところです。

飲み屋に勧誘してきた兄ちゃんは完全に見切り発車人間だったし、寒い中子供を使って宗教演説してるし…香川とは一味も二味も違うわけで。完全に萎縮しながらも適当な飲み屋に入る3人。

終始、まったりとした感じで進んだ飲み屋での一次会(でいいのかな?)。そしてテンションがいい感じに上がってきた3人、特にけんけん氏と僕はアドレスを知っているブロガーさんに迷惑メールを送ってみることに。

まず、悪ノリの矛先が向いたのが杏豆氏okina氏

杏豆氏には所謂セクハラ(セクシー原っぱ)メールというものを送っていまして、間違いなく迷惑メールとして処理されるんだろうな~と思っていたら…

送信して間もなく杏豆さんから返信が。奇跡!!しかもまさかの返し!!何かごめん。何かこっちが明らかにアレじゃないすか…

okina氏は間違いなく悪ノリいけると思ってた。そしたら…

「なに…?このメール。」

ですよね。いや、何でもないの…!!本当ごめん!!アホなんですよ、基本的に。


今度は飲み屋の場所を変えて、ここでも悪ノリ発動。

今度の獲物はさぁ。氏です。

いやぁ、やっちまった!!途中でマジギレされたらどうしようかと思うくらい、ギリギリだったね。しかし、ちゃんと付き合ってくれた彼女には感謝の気持ちでいっぱいである。本当に申し訳なかったと思う!!

まぁ、色々ありまして、3人のテンションは最高潮に。多分、このオフ会中最大の盛り上がりを見せたと思う。だんだんとみんなのキャラが崩壊していく。ダメだ、俺とこいつら…早くなんとかしないと…


そして一同はカラオケへ。終電で帰るつもりだった僕もテンションに任せるままオールへと突入。

いやぁ、何ともいえない絶妙な選曲を繰り広げる3人。なぜだろう…?こんなにも選曲に気を使わなくてもいいカラオケはいつ以来だろうか…?酒に酔っているため、何も考えずに歌い続ける僕ら。
完全に声が出なくなっててもお構い無しに歌い続ける。

もはや3時辺りから何歌ってんだか分からなくなってきた。

5時。カラオケを追い出され、あまりの眠さにカラオケに入る前のテンションは完全にどこかに飛んでいってしまっていた。俺たちは3人オフ会という戦争を生き残ったのである。体力と気力は限界に近づいていた。

しかし!!僕たちはとある誓いを立てたのである。

いつか全国を回ってやると!!北は北海道から南は九州まで、回りながらオフ会をしてやると!!

まぁ、全国は不可能に近いんだけど、とりあえず名古屋オフは確実にやろうと思う。だからその時は名古屋辺りに住んでいる方には振るって参加していただきたい。

そして再会の日を信じて3人はそれぞれの帰路についたのである…



その後のStick。

始発の東横線で実家に帰り、風呂に入ろうとしたら、愛犬が風呂場でウン●コ漏らしてた。テンションが下がった。

そして全裸で掃除した後、風呂に入り、風呂から出たら愛犬がゲロ吐いた。さらにテンションが下がった。

完全に僕の精神力はオフになった。





大まかなオフレポでした。残りの2人のオフレポをお楽しみに!!


コメント

  1. 準記念物 | URL | -

    オフ会お疲れ様でした( ´艸`)
    このレポで概要がほとんど書かれちゃってますからwww

    新宿駅周辺のカオスっぷりはまた面白かったですよねww
    本当にダメだ。僕ら・・・早くなんとかしないと・・・。って状態でしたもんね(;´∀`)

    的確で素晴らしいレポありがとうございました<(_ _)>
    またいつかオフ会でお会いしましょう♪

  2. Mr.Noddy | URL | -

    3人そろって秋葉原!
    もしこの輪の中に私がいたらと思うと…(((;゚Д゚)))
    私はリア充のリのムードもない、ガチのアキバ系なので…

    それでもかなり凝縮されたオン会だったようですね。
    ただ、このメンバーでカラオケということで、
    何を歌ったのか、大いに気になるところですが(*´艸`)

    で、オチがひどすぎるwwww(褒めてますよ、念のため)

  3. さと | URL | efH8dWu.

    秋葉原ー!!
    羨ましいです!一度は遊びに行ってみたいんですよーw
    いつか行きたいものです。

    そしてみなさんイケメンなんですねぇ。
    3人があるいてたらみんな
    振り向いちゃったんだろうなぁ(´∀`*)

  4. けんけん | URL | -

    おそくなったー!><けどお疲れさんでしたー!!
    まさかの3人でのオフ会だったけどなかなか楽しめたよ(^ω^)ニコニコ 2人への突撃メールは面白かったね(^ω^)ニコニコ 1次会(?)の秋葉原もはじめていったけど結構面白い街だね フフ
    次は名古屋オフかー。春か夏あたりにできたらいいな!!(^ω^)ニコニコ

  5. 朔太郎 | URL | -

    あけおめです!
    今年もお願いします☆

    三人ともイケメンなんですね。
    こりゃ次あっても参加できないですねうん。

  6. 郁貴 | URL | BxQFZbuQ

    一応こちらでもw
    あけましておめでとうございます!
    今年もyろおしくお願いします!!

    とりあえず、やっぱり行きたかったなぁって気持ちと、行かなくてよかったなぁっていう気持ちが半々になりましたw
    秋葉原でイキイキして戻ってきた2人を見て、若干引かない自信がないwww
    でも、楽しかったみたいで何よりです♪
    次回は、あたしも行きたいですw
    あ、でも名古屋は無理だわw

  7. naoto | URL | -

    あけましておめでとうございます!

    昨年はお世話になりました。
    今年も相互リンク先として仲よくしてやってください(●^o^●)

    2009年があなたとあなたのブログにとって良い年になりますように♪

    それでは応援ぽち!

  8. さと | URL | efH8dWu.

    改めまして
    あけましておめでとうございます^^
    今年もよろしくお願いいたします(´∀`*)

  9. okina | URL | -

    だってStickが東京オフに参加してんの知らんかったからさぁ、
    普通にとち狂ったのかと思ったんだものww

  10. Mr.Stick | URL | -

    コメントありがとうございます☆

    遅くなってしまって申し訳ございません。

    >>準記念物さん
    だいぶ遅くなってしまいましたが、オフ会はお疲れ様でした!!この記事で概要をほとんど書いてしまいましたねww新宿でのカオスはあの3人だったから出来たんだと思います☆最高の夜でしたよ(^ω^)準さんこそリアルタイムレポ良かったですよ!!またオフ会が開かれたならその時にお会いしましょう!!

    >>Mr.Noddyさん
    いやいや、そんなことないですよ!!僕なんてガチオタなんですからww何を歌いましたかねぇ?暴走はあまり無かった気がしますが、完全に歌いたい曲を好きなだけって感じでしたねww オチで酷いと言わせられたならしめたものなのですよww

    >>さとさん
    秋葉原は面白いところですよ!!オフの時は僕は残念ながら行けなかったんですが…><僕以外の2人はイケメンでしたww僕はもう目も当てられないですから…ww次、どこかでオフ会が開かれたら来てくださいね!!みんなテンション上がりますよ!!
    そして遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします☆

    >>けんけん氏
    遅くなってしまったがオフ会お疲れ様!!そしてありがとう!!3人でも楽しめたのは本当けんけん氏のお陰っすよ☆突撃メールは本当面白かった!!いやぁ、盛り上がったね!!秋葉原…次こそは俺も参加でww名古屋オフやりてぇぇぇ!!

    >>朔太郎ぉぉぉ
    遅くなってしまったがあけおめ!!そして今年もよろしく☆ 大丈夫!!俺は逝けメンだからwwってかそんなこと言っちゃって朔タソ、イケメンなんじゃないの!?ww

    >>郁貴さん
    遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます!!いや、きっと引かれようが何だろうが僕たちは挫けませんでしたよ!!きっと突撃メール辺りが山場だったと思いますww次、どこかでオフ会が開かれたらその時にでもお会いしましょう☆名古屋来てくださいww

    >>naotoさん
    遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます!!こちらこそ大変お世話になりました☆今年もよろしくお願いします!!

    >>okina氏
    まぁ、とち狂ったと言ってもいいくらいのテンションだったけどww確かにあんなメールが急に来ても意味不だわなww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/141-514e876a
この記事へのトラックバック



