スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Time Is Running Out

2008年12月22日 22:14

okina氏が音風呂というものを立ち上げた。

おススメの音楽(YouTube、ニコ動)を貼り付けてレビューするというブログ。

okina氏の知り合いなら基本的に参加できるらしい。僕も参加させてもらっている。主に自分が熱いと思った音楽(主にロック)を載せていこうと思っている。
そして様々な音楽嗜好を持っている方々が集まっているので、ジャンルは多岐多様となる。そういうのはとても興味深いことではないか。

というわけで、URL→http://blog.livedoor.jp/otoburo/







それでは今日のお話。

部屋が汚い。とにかく汚い。

片付けようにも、あまりに汚い部屋になると気分が乗らない。

むしろ腹が立ってくる。

「何で俺が掃除せなあかんのん!?」ってなる。

だから片付けは諦めることにする。きっと部屋が汚いのは僕のせいじゃない。

世間が悪い。不景気が悪いんだ。僕は何一つ悪くない。そうだ!!悪くない!!

この間だって、新聞の勧誘に来たおっさんが色んな粗品を持ってきた。そうやって色々持ってきて新聞を取らせようとする。

やり方が汚い。そこまでして取らせたいのか。

大人って汚い。

部屋が汚いのではない。大人が汚いのである。





だから掃除しまへん


コメント

  1. naoto | URL | -

    部屋おいらも汚いっす・・・きっとこれも景気のry・・・
    それにしてもホント大学泊って久々帰ってきても心が落ち着かない汚さです(苦笑)

  2. Mr.Noddy | URL | -

    私は最近割と大規模な掃除をやったのですが、
    未だに心は晴れません…
    これもきっと社会が悪いからですね、
    今こそ世間のゴミどもを全部まとめて処分するべきd



    ……

    (どうやらMr.Noddyはゴミとして処分されたようですm(_ _)m)

  3. けんけん | URL | -

    オレなんて服脱いだらポーイだぜ、ポーイ!・・・山になったら適当にたたんでタンスに入れて、着たらポーイ!の繰り返し( ´∀`)bグッ!
    ウチは新聞の代わりに宗教がおおいぜー。

    音風呂は熱いね( ^ω^ )ニコニコ 自分のすきな音楽をガンガン載せてるだけだけどねーww

  4. さと | URL | efH8dWu.

    少しくらいごたごたしてる方がいいですよ~(´∀`*)
    逆に綺麗すぎると落ち着かないですw

  5. Mr.Stick | URL | -

    コメントありがとうございます☆

    遅くなって申し訳ございません。

    >>naotoさん
    やっぱり好景気にならないと掃除する気になれませんwwでも汚いと一息つくって感じになれませんよね><本当いつか綺麗にしたい…!!

    >>Mr.Noddyさん
    掃除しても気が晴れませんか…><やっぱり景気の回復を優先させるべきですね!!間違いない!!本当その辺にゴロゴロしてる社会のゴミを…なんて言ってたら僕も処分されますよ、きっとww

    >>けんけん氏
    山になってもタンスに仕舞わない俺はもうダメかも分からんね…wwポーイと投げてそのまま放置!!新聞も宗教勧誘にも共通点あるよね、なかなか帰ってくれないwwそして忙しい時間にやってくるww 音風呂は最近うpが少ないねぇ…!!賑わえもっと!!

    >>さとさん
    綺麗過ぎると落ち着かずに気付けばまた散らかるというパターンです…orzもう本当にどうにかしてほしいです!!誰かが片付けに来てくれたらいいんですが…><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/140-6fe01118
この記事へのトラックバック



