スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハレ晴れムスカ

2007年12月02日 16:22

俺の部屋がゴミのようだ。

ていうかゴミだらけだ。

とりあえず少しでも片付けてみよう。

退屈な日曜日。どうせやることないし。

何を考えるでもない。洗濯でもするか。

洗濯物を干したら片付けを始めよう。

そうこう言ってたら「ピーピー」と洗濯終了の音が鳴り響く。

今日はいい天気だ。洗濯日和だ。


コーヒーでも飲む。ゆったりとした日曜日。

パソコンのスイッチをオンにする。

とりあえず音楽でも聴いてから片付けをしよう。そうだ、そうしよう。


・・・。


そういえば昨日買ったマンガを読まないと。

読み終わったら片づけをしよう。そうだ、そうしよう。


・・・。


そうだ、ブログでも書こう。

書き終わったら片付けをしよう。そうだ、そうしよう。


・・・。


ダメだ、俺。どうにかしないと…。

でもブログを書く手は止まらない。

手が!手がぁぁぁぁ!!!


あ~俺がゴミのようだ。







日々のバルスありがとう。いや、クリックありがとう。


コメント

  1. York+New | URL | -

    NoTitle

    た・・・タイトルがぁぁぁぁ!!wwwww

    いやいや、なかなか理想的な休日ですな(*´∀`)
    特にコーヒー片手にってところが、いかにも優雅に聞こえますぜ(笑
    そう、それに音楽も聞いちゃったりしてね。
    さらには漫画も。あと、ブログも。
    って片付けしてください!!笑

    ムスカ「これは私からのお礼だ」
    (ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
    バルス!!!!!11!

  2. 杏豆 | URL | -

    NoTitle

    あたしも理想的な休日の過ごし方があるものの、
    その理想どおりに過ごせたことは少ないです。ww
    片付けないといけないことが山のように…。

    あたしも手が…。手が…。
    誰かバルスってゆってくださいorz

  3. ゆぅな | URL | -

    NoTitle

    私も片付けなきゃ片付けなきゃって毎日思って
    掃除機かける頻度が減ってます><笑
    私も今日、どうせやることないし、洗濯日和だーって思ってたのに
    起きたらお昼過ぎてたんですよね。笑

    洗濯物はその後干したのかどうか気になりますe-267

  4. ヨト | URL | -

    NoTitle

    それよくある休日のヒトコマですよね。
    ついうっかりウチくるとか見てやべー思ったら気付いたら笑点で昇天的な。
    仕舞には、カツオのオッパッピーぶりに翻弄されてみて夜中に気づくんですよね。今日何もしてないって。

    あぁ、今日もそんな一日でした。しょぼん。

    リンク貼っておきましたー!ありがとうございますね☆

  5. さと | URL | efH8dWu.

    NoTitle

    わかります。
    他のことしようと思ってもからだが勝手に
    手も勝手にパソコンに行っちゃうんですよね。笑
    この記事を書き終わったあとはもちろん
    片付けできたんですよね?ね?ww

  6. さぁ。 | URL | -

    NoTitle

    あはは。wwやばい。ww
    覆面Tさんと同じような過ごし方してます。ww
    あいた。wwバルスー!!ww
    よしっ…
    来週の土日でばっちり片付けますっ!!

    って、これがいけないんですよね。笑"

    あっリンク貼って下さってありがとうございます☆
    これからも宜しくお願いします~♪

  7. ヤマベ | URL | -

    NoTitle

    >でも僕のムスカをカク手は止まらない。
    >手が!手がぁぁぁぁ!!!

    覆面さん、重症だNE☆

  8. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>Yorkさん
    コーヒー片手に音楽を聴く…最高の日曜日だNE☆そしてブログも…最高のNEETだNE☆片付け、したくないの(´・ω・`)だってめんどk…忙しいんだもん!!そんな僕…バルスっ!!

    >>杏豆さん
    しなきゃいけないことはあるのに、結局どうでもいいことばっかりして終わっていきますよね(笑)どうしようもないです!!ならば僕が言いましょう!!レオ…パレス!!ごめんなさい死んできます。

    >>ゆぅなさん
    掃除機って何ですか?最近本当片づけしてないです…(笑)洗濯日和って格好の睡眠日和でもあるんで起きるのは昼過ぎになっちゃいますよねww洗濯物は無事干すことに成功しましたよ☆

    >>ヨトさん
    だいたい毎週、笑点で焦点はデフォのような…(笑)カツオのオッパッピー振りにもやられますね!そして最後の魔のじゃんけん!!これで気付かされます、明日は月曜なんだって…!!リンクこちらこそありがとうございました☆これからもよろしくお願いします!!

  9. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>さとさん
    パソコンの力ってすごいですよね!!どんなことがあっても手が勝手に行っちゃいますからね!!どうにかならんものか…wえ~っと…片付けは…ほら…人生って長いわけだしいつでも片付けなんて出来るから…NE!(笑)

    >>さぁ。さん
    結構な人が同じような生活って聞いて安心してます(笑)やばい…バルス!!来週の土日こそは…いやぁこういう考えでいいと思いますよ!!とか言って再来週、再々来週…wwリンクこちらこそありがとうございます!!これからもよろしくお願いします☆

    >>ヤマベさん
    こんなこと言ってる間にもムスカをコスコス…OH!!Yes!!

    …夜道気をつけろよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/14-c9db53ee
この記事へのトラックバック



