スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Stairway To Heaven

2008年12月07日 14:40

見事に体調崩した。

とりあえず早めのパブロンを飲み、大人しくしている。

今は風邪が流行ってるらしい。

僕の周りでもちらほら風邪を引いてる人間が。

いや、ちらほらどころの騒ぎではない。

物凄く多い。何かがほとばしるほど多い。

寒くなったかと思えば暖かくなって、暖かくなったかと思えば再び寒くなる。こんな繰り返しじゃ、そりゃ風邪も引くってもんだ。

それにしても神は人間を不便な体に作ったものだな。俺が神だったら、こんな体にはしないはずだ。戦争だって凶悪犯罪だって不景気だって起きなかったはずだ。

そんなこと思うと神なんてもんは存在しないのだろうな。神はいないが、死神ならたくさんいるらしい。間違いない、死神はいる。断言してもいい。いないんだったらこんな世の中にはなっていないはずだ。

とりあえずアレだ。神がいるとかいないとかどうでもいいから、俺に紙をくれ。鼻をかもうにもかめないじゃないか。

ティッシュが無くなったので仕方なしにトイレットペーパーで鼻をかむのだが、水溶性のトイレットペーパーは止め処なく溢れ出る鼻水の前にはもはや無力。

ティッシュを買いに行くにも、外は極寒地獄。体調を崩した僕にとっては自殺行為。

どうすればいい?どうすれば紙に辿り着ける?

「紙ないんだろ?持ってきてやったぜ…!!」的な展開で友人が訪問してこないだろうか。

そうしたら僕はそいつを神と崇めるね。紙の神だよ、マジで。

神なんて信じないけど、その時だけなら信じてやってもいいね。

かくなる上は、適当な服で…

いや、いかん!!何かいかん気がする!!いや、洗濯はするのだが…しかし…

いや、待てよ…タオルという手があったな…。タオルはかなり有効なのではないだろうか…

くっそ!!神様助けてくれ!!





風邪には気をつけてね。


コメント

  1. 裏たれもち | URL | -

    うあー!!!
    だ、大丈夫ですか!?

    っていう僕もあまり体調思わしくないんですけどねwww
    紙というかティッシュは本当お世話になっております。
    本当に色々。
    トイレットペーパーだけでなんとかやれないですか??
    二重にするとかで・・・
    とにかく出かけてティッシュを買いに行くのだけはやめた方がいいかもしれないですねww

  2. ジョン | URL | GQp6vQXg

    ここ数日、やたらと寒いですね。俺も体調を崩しかけました。
    俺はなんとか持ちこたえましたが、今年の風邪もツライようですね・・・。
    十分にご自愛くださいね。この寒い中、ティッシュを買いに出掛けるのだけはやめてください。なにかで代用できるはずです。

    ・・・適当なハンカチとか・・・タオルとか・・・服とか・・・(笑

  3. さと | URL | efH8dWu.

    大丈夫ですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
    風邪お大事になさってくださいね^^
    ・・・いや、大事にしちゃいけなですよね!
    風邪おっぱらうの頑張ってくださいー!
    なんて、休めるときは無理せず休んでくださいね~☆

    あと、タオルでかむ手はいい案だと思いますw

  4. okina | URL | -

    大学院生なら色々紙は持ってるでしょ。
    多少なりとも論文とかレポートとか教科書とかw

  5. 郁貴 | URL | BxQFZbuQ

    Stickさん、風邪ですか!
    あたしも風邪です><
    のどから鼻にきて、そろそろ治る予定ですw

    って、紙が無いのは致命的だ><
    いろいろ使えるのに、いろいろ・・・(・∀・)
    ティッシュが手元にあるあたしは恵まれてるようですw
    とにかく、あったかくして早く治してくださいね(`・ω・´)!!

  6. けんけん | URL | -

    オレも絶賛風邪引き週間(;д;)
    紙がないときはトイレットペーパーかなぁ・・・。ただシングルだと鼻がすれて痛いんだけどね><

  7. yumi | URL | mQop/nM.

    風邪とは大変だっ。
    早めのパブロンで悪化しないことを祈ります。

    今度風邪をひいた人の見舞に行く時は、ティッシュを手土産に持っていくことを今決めました。
    ティッシュって実はすごく大切なんだねっ。

  8. なつみ | URL | -

    ニヤニヤ(・∀・)ww
    okinaさんに聞いてすっとんできた者ですww

    や ら な い か ?


    じゃなくて、ブログ変わったのですね!!(今更w
    私も細々と再開したのでよかったらまた絡んでいただけたら嬉しいっす!!!笑

    トイレットペーパーで鼻かむと大変なことになりますよね…w手と顔がwww

    狼と香辛料のDVD BOXがゼミの先生の研究室にあることは言うまでもありませんww
    今度借りてこようっと!!!

  9. Mr.Stick | URL | -

    コメントありがとうございます☆

    遅くなってしまって申し訳ございません!!

    >>裏たれもちさん
    トイレットペーパーでも出来ないことはないですが、やっぱりかみ心地が違いますね~><ティッシュは偉大です、本当に!!色々な用途がありますからね!!色々ww

    >>ジョンさん
    風邪のシーズンは終わりつつありますが油断大敵ですかね…!!風邪は本当にしんどいです…><ティッシュの代用は、やっぱりタオルが一番ですかね?タオルを上手く使う方法でも募集しますかww

    >>さとさん
    確かに風邪を大事にしちゃダメですねwwぞんざいに扱わないとww風邪はタチが悪いですね!!お互い気をつけたいところです☆タオルはやっぱり一番の代用品となりうるでしょうか!!タオルは神ですねww

    >>okina氏
    何かゴワゴワしてて鼻を切りそうだよww教科書読めなくなってまうしwwまぁ、マンガよりマシだけどww

    >>郁貴さん
    ティッシュが無いと人類滅ぶんじゃないですかね?まぁ、ティッシュがあったから滅ぶアレも色々ありますがここでは自重しますwwティッシュは神ですよ!!本当何でも使える!便利!!手元に無いと不安で仕方ない…><

    >>けんけん氏
    トイレットペーパーは溶けるからかみづらいんだよな~><しかしティッシュが無いとトレペに頼るしかないし…!!肌セレブとか鼻かむのに良さそうだなww

    >>yumiさん
    早めのパブロンとか言いながら飲み始めた時期は遅かったんですがwwそうですね、風邪引いた友達の家には食べ物とティッシュを土産にすると喜ばれます!!少なくとも僕は喜びます!ww

    >>なつみさん
    うほっ!!ブログ変更の報告を派手にしなかったもので、お知らせが遅くなってしまって申し訳ございません!!これからもよろしくお願いします☆トイレットペーパーで鼻かむと溶けて顔に付着しますよねwwあれがもう…orz DVD BOXあるんですか!?羨ましす…!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/138-45b3c522
この記事へのトラックバック



