スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mr.Stickの恋愛講座

2008年11月22日 00:43

けんけん氏も言及していた、人肌恋しい季節。その言及についての僕なりの意見である。ぜひぜひこちらも合わせて参考にしていただきたい。

(けんけん氏は学会レベルの素敵な公式まで示していたが、特許侵害に当たるのでこの場では僕は触れずにおく。詳細はけんけん氏のブログを見ていただきたい。)

まぁ、人肌恋しい季節がやってきたわけであるが、彼氏彼女がいない身にとっては、何が何でも幸せをゲットしたいと躍起になっていることだろう。

そんな焦ってはいけない。何故なら、がっついている人間は痛々しいからである。あぁ、痛々しい。痛々しい。
だからそこは大人の嗜みとして、ドッシリと構えてやろうではないか。とりあえずその姿勢で痛々しい自分を脱却!!痛々しいからイチャイチャしいへと近づけるであろう。

だがしかし、構えているだけでは何も進展しない。何らかのアクションは必要になってくるわけである。

とりあえず誰でもいいからターゲットを決めて、そのターゲットを舐めるように見続ける。すると、その視線に気づいたターゲットと目が合うという寸法だ。

「目が合ったんだけど!!あの子、俺に気があるんじゃね!?」

正解。その通り。

間違いなくそのターゲットは君に気があると断言していい。

そしたら後は次の段階。ターゲットにさり気なく近づいていき(ムーンウォークが好ましい)、殺し文句を一言。

「やらないか」

いきなりこれは恥ずかしくて無理という方には、

「1万年と2千年前から愛してる」でもいい。

LOVEずっきゅんである。君が持つ大人の魅力にやられてしまうわけだ。憎いね、色男!!

しかしこれには大きな欠点がある。

シチュエーションがいまいちなのである。そこで、役に立つのがけんけん氏必殺の雪山、生と死と隣あわせ、2人きり法則でしょうな。

とは言っても大学内でそのような状況に出くわすことなんて皆無に等しい。

本当にそうか?よく考えてみろ。大学生ならではの極限状態。それは…


単位不足。


意外な盲点。「その発想はなかったわ」と言う方も多いであろう。

掲示板の前。頭を抱える彼女。どうやら単位を落としたらしい。さぁ、危機的状況だ!!そんなシチュエーションで落ちない女なんていねーよ。完璧じゃねーか。単位落として、さらに恋にも落ちる!!見事である。

ついでに「僕と二人で秘密の補習授業をしよう」とか呟ければ完璧だ。念には念を押しておく。

そしたらもう向こうだって「あなたとなら何度でも再履修してしまいたい」とかなるよね。憎いね、色男!!

そして初デートとこぎつけたなら、最終段階に取り掛かろう。

背伸びしてはいけない。だから最初はそこらの定食屋に入ろう。その理由としては、いきなり張り切りすぎては浮き足立った感じがバレバレだからである。ドッシリ構える大人ならこんくらいが丁度いい。ゴキブリが出るような店ぐらいがピッタリなのである。むしろ出てきたゴキブリは潰すくらいの男気見せようぜ。

会計時は1円単位まで妥協せずに割り勘にしよう。なぜなら、お金とかにだらしない男に見られないようにするためである。ここをしくじってしまったら次はないと思っておこう。

そしたら後は君の手腕次第。煮るなり焼くなり好きにしてくれ状態である。


そろそろクリスマス。僕は恋する人間を全力で応援しています!!死ねばいいのに!!





サンタクロースの赤は返り血らしいっすよ


コメント

  1. さと | URL | efH8dWu.

    おぉー!すごい作戦ですね(。-∀-)ニヒッ
    参考にしようとおもいますww
    でも問題が(=゚ω゚)ノセンセー
    単位を落とした女性をどう見分ければいいのですかー(´・ω・`)

    ってあ、私、女性でした・・・うっかり!笑

  2. Mr.Noddy | URL | -

    落ち着け、これは孔明の罠だ(`・ω・´)

    しかし時折織り込まれるネタがマニアックw
    「やらないか」の時は青いツナギでベンチにドッカリ、ですよね。

  3. けんけん | URL | -

    >「目が合ったんだけど!!あの子、俺に気があるんじゃね!?」
    正解。その通り。
    間違いなくそのターゲットは君に気があると断言していい。
    wwwwwwでも実はオレもそう思ってるよ\(^o^)/

    >LOVEずっきゅん
    ま、まさか相対性理論・・・!?

    単位できたかー^^ 教授だったら「単位がほしかったら、わかってるよね?」の一言でおわりだ( ´∀`)bグッ!

    >サンタクロースの赤は返り血らしいっすよ
    えっ!マジで!?(;^ω^)

  4. マリ | URL | -

    おひさしぶりです☆

    >「目が合ったんだけど!!あの子、俺に気があるんじゃね!?」
    いや、これはないじゃろー(´▽`;)
    他のゴキブリや割り勘以上に、1番これがないと思った。。
    うち基本知ってる人も知らない人も、目をガン見しちゃうんだけど…
    その度に↑みたいに思われてたら大変!!笑

    それにしても単位は意外だったなぁ(*´∀`)
    4年の今の時期とかだと、卒業かかってるし効果抜群じゃね!!
    実際、同じ学科にヤバイ人がおるんよね…男だけど。。
    みんなで彼はちゃんと卒業できるのか心配してます。笑

  5. 朔太郎 | URL | -

    その発想はなかったわ(´ω`)

  6. okina | URL | -

    端々にオタッキーなネタを折り込む時点でアウトやろwクリスマス的に考えて。

  7. Mr.Stick | URL | -

    コメントありがとうございます☆

    遅くなって申し訳ないです!!

    >>さとさん
    これで落ちない人はいませんよ!!もちろん男女共通なのでさとさんもレッツトライ!!単位落とした人は顔に出ます!!ソースは僕ですww見分ける力を付ける必要があるでしょうね!!

    >>Mr.Noddyさん
    いや、罠だと思ってたら意外と…罠だったりしますwwところどころに分かる人にはよく分かるネタを仕込みましたwwもちろん「やらないか」の時はつなぎにベンチですww恥ずかしいって方は全裸で臨みましょうww

    >>けんけん氏
    目が合えばその人ら全員に声掛けるぐらいでいこうぜ!!大丈夫!!100人中1人は引っ掛かってくれるはず!!おっ!LOVEずっきゅんに気付いたね☆気付く人いるかな~と思いながら使ってみたwwサンタクロースの赤は…うふふ…☆

    >>マリさん
    無いと思ったあなた!!その通り無いんです!!ゴキブリと割り勘の件を実践してる人がいたら見てみたいですwwマリさん、気をつけてください!!気付けば大量の男が落ちてますよ!ww 単位不足に付け込むのはいい作戦ですよ!!試してみてくださいww

    >>朔太郎ぉぉ
    やっぱり恋愛の教科書よりもMr.Stickだろjk

    >>okina氏
    もはや自分を捨ててるからねwwもう俺はダメかも分からんね…orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/136-59936c16
この記事へのトラックバック



