スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アッー

2008年11月15日 20:05

寒くなってきた。

いや、僕がじゃない。気温がだ。

元々僕は寒いわけで、進行形ではない。過去形というか過去進行形というか。

もう11月も半分が終わり、これからいよいよ忙しくなる僕。就活であるが、すでに何社か説明会への参加が決まっている。今月は大阪に東京、来月は大阪に神戸に…飛び回るのだ。

すんごい憂鬱な気分になってきた。自己PRとかブログのノリで書けるかと思ってたらそんなことはない。全然書けない。難しいものだ…



話はすんごい変わるが、学祭は無事に終了した。

特に大きな事件も事故もなく終了。

非常にあっけない感じであった。しかも今年から学祭の規模は縮小。閑古鳥が鳴く勢いであった。

きっと大学祭実行委員会のやる気がなかったのだろう。

がくさいめんどくさいみたいなね。




あ、そういえば皆さん久しぶり!!


コメント

  1. 郁貴 | URL | BxQFZbuQ

    お久し振りです♪
    本当、寒くなりましたねー。
    箱根は残念な季節になってきましたw
    と、就活も大変そうですけどがんばってくださいませ!
    大阪、2回も行ってしまうのかw
    1回、あたしに分けてくれません?
    久し振りに行きたいんですけどw
    学祭もお疲れしたー♪

  2. けんけん | URL | -

    最近さむいよー((´д`)) ブルブル…サムー 今週はさらに冷えるらしいから死ねるギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
    就活・・・年内から動き回ってるなぁ(;^ω^)オレは来年からでいいや( ^ω^ )ニコニコ といいつつ、今日、日帰りで京都まで就活してたー!疲れたー!香川だと四国から出るのも大変だよね(´・ω・`)ショボーン
    面接で「趣味はブログ」言ってみたいけどurlとか聞かれたら絶対怖いから言えないwww

  3. さと | URL | efH8dWu.

    お久しぶりですー!(´∀`*)
    ほんと寒くなってきましたよね。
    あ、Mr.Stickさんじゃなくて気温がですww

    学祭おつかれさまですー!
    無事に終わってよかったです^^
    就活頑張ってください☆

  4. Mr.Stick | URL | -

    >>郁貴さん
    箱根のほうは冷え込んでますか…!!体には気をつけたいもんです!!大阪、何度も行ってると遠いんだか近いんだか感覚が麻痺しそうですww出来るなら分けてあげたい…代わりに企業受けてください!ww

    >>けんけん氏
    寒すぎるね…!!寒すぎてもう限界なんだけど…ww就活は移動が一番厄介だね…><やっぱり海を渡らないといかんのが辛い…orz面接でブログのことは言えないな~ww恥ずかしい!!

    >>さとさん
    も…もちろん気温ですよね!(笑)あははは!!僕も寒いんですけどねww学祭、何とか無事でした!!特に事件もなくww就活、頑張ります!!ありがとうございます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/135-8c4ded28
この記事へのトラックバック



