スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近のchoushi

2008年11月01日 00:11

最近の調子。

悪いよ、少し。


最近の銚子。

行ったことないから分からないよ。


最近の聴視。

異常ないよ。多分。


最近の町史。

何か矛盾してるよね。


最近の趙氏。

元気してるよ。


最近の弔詞。

マージョリー・ドー、マジ強ぇ!!



とにかく最近、やけに調子に乗り切れてない僕の駄記事。




最後の元ネタ分かる人は挙手。ひゃっはぁぁぁぁ!!!


コメント

  1. 。。。 | URL | -

    ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

    まさかの「ちょうし」3連発wwwwwwwww
    この勢いで何回連続になるのか凄く気になります(ΦωΦ)フフフ…

    >最近の趙氏。
    その後の彼の行方が気懸かりです(;´Д`)
    え・元巨人のピッチャーよね?(・∀・`)

  2. okina | URL | -

    >元気してるよ
    このあたりの行にネタとしての若干の妥協を感じるww

  3. さと | URL | efH8dWu.

    調子にもいろんなのがあるんですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
    調子に乗り切れてないって言ってもこうゆう記事書けるのがすごいですw
    言葉の魔術師ー!!(´∀`*)

  4. けんけん | URL | -

    >最近の聴視。
    聴視、調子いいのか( ^ω^ )ニコニコ オレは最近視力悪くなって軽くウツだわ\(^o^)/
    ライブはどうっすかー?オレも今日明日学祭で離れられないからstickんの勇姿を見にいけない><

  5. ジョン | URL | GQp6vQXg

    えー、しばらくご無沙汰してしまって・・・グランドフィナーレを一緒に迎えられなかったということはひと月ぶりくらいです。ごめんなさい。

    美容院の件ですが(いつの話だ)、「お世話様ー」でいいと思います。美容院に限らず。美容院に行ったことがないのでわかりませんが(床屋じゃないんですね・・・)。

  6. Mr.Stick | URL | -

    >>。。。タソ
    もうこんな暴挙はやめようか…wwやりすぎたよ!!彼は今頃何してるんだろ…?向こうで野球してるのかな…?

    >>okina氏
    だんだんと投げていく様子が手に取るように分かると思うぜww

    >>さとさん
    完全に投げてるとしか言いようがないですが、こんな記事でもお褒めいただいちゃって恐縮しきりです!!

    >>けんけん氏
    俺はメガネをかけていないことのほうが少ないから、俺の聴視は絶望的だよwwライブ、まぁまぁでした!!かなり反省点が多かったけどね…><

    >>ジョンさん
    お久しぶりです!!グランドフィナーレはあっさりとしてましたよww 「お世話様」ですか!!その手があったか!!床屋はしばらく行ってないですね~!!社会人になったら床屋に行く回数が増えそうですがww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/134-239f85f1
この記事へのトラックバック



