スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近の調子

2008年10月27日 22:17

大学祭のライブが11月3日にあるので、それに向けて追い込み練習をしている。しかも練習時間が早朝からしか取れなかったので、週3、4のペースで6時起きが続いている。正直しんどい。そしてそのような練習をしなければならない=完成度はマズいということなのである。

本番は非常に危険。

最近は家に帰ってからも疲労でダウンしている。

しかし、最近は研究の調子がすこぶる良好。面白いくらいに、というより、いい意味で期待を裏切る好調ぶり。

肉体的疲労は極限に近いのだが、精神的疲労は比較的少なくて済む。おそらく、この方が精神破壊を起こさなそうなので助かる。

むしろ、モチベーション的なものは非常に高い位置を保っている。それだけでもデカイ。

世の中、上手くは行かないもんで、肉体と精神共に好調というのはそうそう起きないもの。もしもこれら両方がバッチリであれば、とても清々しい毎日を送れるのであろう。

どうにかして肉体疲労を取り去る方法を模索したい。

学祭のステージで疲労を披露!! なんてことは避けたいものである。




最近は目を閉じれば瞬殺。


コメント

  1. けんけん | URL | -

    あと一週間で本番じゃんwwがんばれ!!ちなみに担当は?いつか書いてたっけ?><;
    演奏の動画うp希望^ρ^

  2. さと | URL | /wHTOnOY

    学際でライブやるんですかー!
    カッコイイー(゜▽y゜)y
    一度Mr.stickさんの勇姿を見てみたいです(´∀`*)
    頑張ってくださいー☆

  3. Mr.Noddy | URL | -

    バンドマンですか!
    これはクールな演奏をしなければいけませんな。

    ちなみに足の疲労に関しては、
    土踏まずに湿布を貼るのがいいらしいです。

  4. okina | URL | -

    実験で期待を裏切る好調ぶりなんてなかなか得られないだろうから大事にせんと。バンドの練習なんぞにうつつを抜かしてる場合とちゃいますよ。要するに今の完成度で本番を迎えてあたふたしている演奏動画希望ってことです。

  5. Mr.Stick | URL | -

    >>けんけんさん
    あと1週間切ってしもうた…orz 俺はボーカルだよ☆前はギターボーカルだったけど、ここのところはずっとボーカル専門になってる!!いつか書いたような書いてないような…wwどっちだったかな…?動画のうpの仕方がいまいち分かんねww見に来るっていう手もあるよ(笑)

    >>さとさん
    生憎僕はステージ上では三枚目キャラに甘んじてますwwカッコいいっていうのを目指したいんですがww来年以降はどうなるか分からないんで、見に来るなら今年がラストチャンスかもしれませんよww何はともあれ頑張ります!!

    >>Mr.Noddyさん
    クールかつフールに…ってフールはダメですねwwとにかく熱いステージにしたいと思ってます!!足の疲労には土踏まずに湿布ですか…!!今の僕は心に湿布を貼りたい感じですww貼ると温まるタイプのやつでww

    >>okinaさん
    いやぁ、本当にその通り!!だからバンド練習なんてそっちのけで実験だよね!!実験大好き!!…って、絶対本番ではあたふたしないぞ!(笑)動画うp希望なんて言ってる場合じゃないよ!!本番は見に来るんでしょ?ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/132-4d68906a
この記事へのトラックバック



