スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オータム

2008年10月23日 20:27

もう10月も終わりか。

あと1ヶ月ほどで、このブログを開設して1年経つ。休んでた期間があるので、実質1年とは言えないのだが、一応節目とはなりそうである。

色々あった。

…あったか?特に大きなことは無かった気はするが。

一応記念のイベントとして何かはしようと思ってる。オフ会?それはないか。オン会とか。

皆さん、そろそろこのブログに飽きが来ていないだろうか?

いい加減、最近はネタがパターン化されてきている感は否めない。新たなスタイルを求めていくのもありなのではないかと考えてる今日この頃であるが、なるべく変えないようにもしたいし…といった感じである。

変化を求めると今までの何かが崩れ、安定を求めると飽きが来る。人間とは複雑なものである。

なるべく飽きが来ないブログにしたいなと思っている。秋は来たけど。




夜が長くなってきましたな。


コメント

  1. 郁貴 | URL | BxQFZbuQ

    上手いwwwww
    なんかいつも以上に悔しかったんですけどwwww

    と、あと1ヶ月で1年ですかー(´∀`*)♪
    早いですね( ´艸`)♪

    オフ会、開いて欲しいですけどね、関東でw
    あ、もちろんオン回でも参加しまーす(・∀・)♪

  2. みつる | URL | -

    新たなスタイルを生み出すなら、今、だと思います。
    あき竹城がそんなこと言ってたような気がします。

  3. けんけん | URL | -

    オチわらったww最近のブログで「秋」ってのが出てたから重ねてくるとはww
    どうせならオフ会しましょう^^岡山。香川だと熱い!^^

    >新たなスタイル
    画像ネタとかどうだろか?( ^ω^ )ニコニコ

  4. ハナエ | URL | -

    こんにちは

    はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきます!

  5. 。。。 | URL | -

    ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

    おぉ!!角復活もとい、スティック誕生から早一年かぁ(´∀`*)ウフフ
    記念イベント期待してま(ΦωΦ)フフフ…

    個人的にスティックたそのブログはおもろいから別にこのままでもイイとは思う(・∀・`)
    まぁ、更なる進化には期待してみますけど(゚∀゚)アヒャ
    飽きる?それは無いわ( ^ω^ )ニコニコ

  6. さぁ。 | URL | -

    お久しぶりですっ!!

    てかやっぱり上手いっ!!www

    1年が経つのですねぇー!!
    おめでとうございます☆☆
    1年記念イベントですか!?
    おぉ~☆☆
    オン会とか参加できたら参加させて下さいっ☆

    飽きられるのは怖いとは思うのですが
    私のブログマンネリ化してるのかなぁと思ったり。ww

  7. マリ | URL | -

    おぉー☆もうすぐ1年なんじゃね!!
    おめでとうございまぁす(*´ω`*)
    オン会あるのかな??
    予定が合えばぜひ参加させてください♪

    それにしても、もう10月も終わりかぁ…本当早い!!(´Д`lll)
    今日こっちは急に秋らしくなりました。。
    風邪引かないように気をつけましょー☆

  8. Mr.Stick | URL | -

    >>郁貴さん
    久しぶりに綺麗に落とせたと自負しとりますwwいやぁ、早いもので1年経つんですよねぇ~!!本当、一瞬でした!!これからもずっと続けて行きたいです!!オフ会は出来るか微妙なところですが、オン会はしたいですね~☆ぜひ振るってご参加ください!!

    >>みつるさん
    あき竹城が言っていたのなら変えるしかないかもしれませんねwwタイミングを見計らって上手い具合に実験的な試みをしてみたいと思います☆

    >>けんけんさん
    とりあえずこのしょうもないオチを考えたときは、絶対近いうちに使ってやろうと思った!!秋ってやたら言ってたのは使うタイミングを窺ってたんよねww岡山でオフはいつか本当にやりたい!!でも企画するとなるとなかなか出来ずにいる俺…orz 画像ネタはいいかもね!!検討してみます!!

    >>ハナエさん
    ありがとうございます!!またのお越しをお待ちしております!!

    >>。。。タソ
    つn…Stick復活してから1年経つんやね…!!こんなに経ってるとは思わなかった!!早いな…><とりあえずオン会が濃厚なので参加よろしく☆飽きずに見てくれるのね!?ありがたい…(´;ω;`)これからも面白いと言われるようなブログを書いていくよ!!

    >>さぁ。さん
    お久しぶりです!!このようなオチを毎回書ければいいのですが、毎回とは行かないんですよねぇ…(笑)おかげさまで1年になります!!きっとオン会が濃厚なので、ぜひぜひご参加お願いします!!こんなんしか企画できませんが…><さぁ。さんのブログはマンネリなんかじゃないですよ!!これからも、ほっこりさせていただきます☆

    >>マリさん
    ありがとうございます!!おかげさまで1年経ちます☆おそらくオン会をやることになると思います!!何か思いつけばそれをしたいんですが…!!その時はぜひぜひご参加ください!! あっという間に1ヶ月なんて過ぎますよね…><本当、体調にはお互い気をつけましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/131-771b352b
この記事へのトラックバック



