
--年--月--日 --:--


金木犀

2008年10月22日 23:52

バックナンバー(9月)を作成した。よろしければぜひ見ていただきたい。






気づけば10月も後半。昼間は温かいものの、完全に秋の空気である。

外に出れば金木犀の香りが漂ってくる。僕が好きな季節である。

秋といえば、大学祭!!

そして僕にとっての大学祭といえばバンドであり、今年も出演する予定である。

気づけば今年も学祭まであとわずか。1年なんてあっという間のことである。去年の今頃も同じようなことを言っていたような気がする。

こうして時間がどんどん過ぎていくのか…と考えていたら暗い気持ちになってしまうのだが、最近は特にそんなことを思ってしまうのだ。

何より、社会に出たくないというのが本音。ずっと学生でいたい!!

秋の哀愁溢れる空気の中、沈んでいく夕日。

そんな風景を眺めつつ、キンモクセイの香りを嗅ぎつつ、「面倒クセイ」とか呟くのであった。





秋ってすぐ冬が来るから気分が沈む…


コメント

  1. okina | URL | -

    キンモクセイってバンドいたよね。
    学祭で「二人のアカボシ」やればいい。

  2. けんけん | URL | -

    >キンモクセイってバンドいたよね。
    いたいたww最近みないなー。

    バンドでるんだ!なにやるん?NICO??

    >何より、社会に出たくないというのが本音。ずっと学生でいたい!!
    激しく同意w 社会人めんどくせぇ・・・就活してる?リクナビとかでやたら急かされるんだけど最近やっと登録したわ^^;

  3. Mr.Stick | URL | -

    >>okinaさん
    キンモクセイは結構好きだったりするww一曲くらいしか有名じゃないけどねww「二人のアカボシ」とかやりたいけどキーボードがいねぇ…orz

    >>けんけんさん
    キンモクセイ、活動休止しちゃったからね~><復活しないかなぁ…!! あ、学祭バンドはバックホーンのコピーやるよ☆NICOもいつかしたい!!そのためにNICO人口を増やさねば…!! 就活は一応目に付いた企業にはエントリーしたよ☆でも自己分析とか面倒臭くてやってない…><SPIもしないと…嫌だよ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/130-b8109a51
この記事へのトラックバック



