
--年--月--日 --:--


バックナンバー(08年9月)

1990年01月04日 00:00

UNKNOWN
08/09/07 ★★★☆☆
世の中には知らないほうがいいことが多い。ここから1ヶ月連続更新企画開始。

俺が俺が
08/09/08 ★★★☆☆
カフェオレとカフェラテは違う。

等身大の自分(笑) -The Story Of Stick Part1-
08/09/09 ★☆☆☆☆
俺のことを知ってもらおう企画の導入。

ツンデレ -The Story Of Stick Part2-
08/09/10 ★★☆☆☆
ツンデレはステータスだ!!

好きな音楽についてでもまぁ一つ -The Story Of Stick Part3-
08/09/11 ★★★★☆
物凄く長くなってしまった。後悔はしていない。

ただ韻を踏みたかった
08/09/12 ★★★★☆
ただひたすら韻を踏む。しかし日本語の使い方を間違えてる。突っ込まんといて!!

NIGAMUSHI Come'on!!
08/09/13 ☆☆☆☆☆
読まなくていいよ。こんな記事。

羞恥心
08/09/14 ★★☆☆☆
あんな間違えさえなければ良記事でした。

AYAMARI☆MAKURI
08/09/15 ★★★★☆
自虐ネタも悪くない。

無題
08/09/16 ★★★★☆
携帯からの更新。まさかの一言ネタ。

無題2
08/09/17 ★★☆☆☆
携帯からの更新。言ってみたかっただけ。

無題3
08/09/18 ★★☆☆☆
携帯からの更新。こちらも言ってみたかっただけ。

無題4
08/09/19 ☆☆☆☆☆
携帯からの更新。1ヶ月連続更新じゃなかったら、こんなクソ記事書かなかった。今すぐ消してしまいたい。

無題5
08/09/20 ☆☆☆☆☆
携帯からの更新。こちらもクソ記事。

小豆島
08/09/21 ★★★☆☆
日常生活のダジャレには注意。

アメリカンドリーム
08/09/22 ★★★★☆
ダメな大人の見本。

徳島ラーメン
08/09/23 ★★☆☆☆
ラーメン屋はしごはかなりキツい。

nano
08/09/24 ★★★☆☆
無意識に出てくる寒いギャグに注意。

KATSUZETSU GA WARUI
08/09/25 ★★★★☆
何度も聞き返される俺の身にもなってみろ。

メモリアル
08/09/26 ★★★★☆
オチは無理矢理だが、あたい、こんなの嫌いじゃないよ…

崖っぷち
08/09/27 ★★★★★
くだらないとはまさにこういう記事。

カラオケ
08/09/28 ★★★☆☆
こんなこと高らかに宣言してどうすんの?バカじゃねーの、俺ww

引っかかる
08/09/29 ★★★★☆
色んな物に引っかかっては、破損している。

ピーアールジェーアール
08/09/30 ★★★☆☆
就活のことを考えてたら嫌になった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/128-1bef6c3a
    この記事へのトラックバック



