スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


季節の変わり目のバカ野郎

2008年10月16日 23:16

季節の変わり目は体調を崩すのがデフォな気がする。

そこはかとなくそんな気がする。

大体、日中と夜の気温差が激しいのだから仕方ないであろう。

そんなことで「体弱い」というレッテルを貼らないでくれ。むしろ僕は大きな病気をしたことがないのだから。

至って健康的なのだから。

人を見た目で判断するのはやめるべきである。

健康そうに見えて、実は逆に不健康ってことのほうが多い気がするのだ。

とにかくちょっと前までの世界の状況はそんな感じであったように思える。そして最近は株価が急落して恐慌状態になっている始末。

どうなってしまうのか?日本!!いや、世界!!

本格的にやばいのなら、「まだ大丈夫」的な雰囲気を出さないでもらいたい。

本格的に酔っ払ってるのに「酔ってないよ~うへへ」みたいなのは本気で危ない。

そして壁か何かにぶつかる。そしてその壁が脆かったりなんかしたら一大事である。

落ちる先は…考えただけで恐ろしい。


余談であるが、ちなみに僕は酔って歩いてたら田んぼに落ちたことがある。

もう情けなくて米ントする余地もなかったね、マジで。




あ~僕みたいな人間がいるから日本はいつまで経ってもよくならんのだわ


コメント

  1. けんけん | URL | -

    最近朝晩は寒いなー。昼間は25度くらいあるのに(;^ω^)
    日本はほんまにどうなるんだろう。日経平均が8000円とかだったねw\(^o^)/

    >ちなみに僕は酔って歩いてたら田んぼに落ちたことがある。
    ちなみにオレは酔って、居酒屋の2階から外に吐いた事があるよ(^ω^)下の人、米ん^^

  2. naoto | URL | -

    気温差もそうなんですけど晴れてる日の室内と外の温度の差が一番こたえてます・・・
    雨の日なんて寒すぎだし・・・

  3. さと | URL | efH8dWu.

    ほんと1日で寒暖の差が出てきましたよね(´∀`*)
    朝と夜は寒くて・・・。
    お酒飲むともっと寒くなることがわかりました。笑

    世界はほんとどうなっちゃうんでしょうか。。。
    心配ですよね・・・。

    って、酔って田んぼに落ちたんですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
    雨降った後とかお米作ってる時期とかかな・・・?
    だとしたらすごいことに・・・(゜д゜;)
    私も自転車で曲がりきれずに田んぼに落ちたことあります。笑

  4. okina | URL | -

    いや正直、あんま健康そうな見た目もしてないやん。貧血とかで倒れそう。

    つーかこのブログデザインは最近記事からヲタク臭がするのを少しでも爽やかにしようという措置?

  5. Mr.Stick | URL | -

    >>けんけんさん
    昼間との温度差が体に大きな負担を…orz それにしても日本やばいね…これから就活なのに…>< 居酒屋の二階から吐いたやつ、僕の後輩にもおった!ww階段の上から吐いたやつとかww見事に人にかかってたよ…!!

    >>naotoさん
    部屋が温かいのに外は寒っ!!ってことありますよね!!油断して薄着なんかしてたらすぐ風邪引きますね…><寒くなるなら寒くなるで統一して欲しいです!!

    >>さとさん
    温度差…本当に体調管理が難しいですよね…!!ジャケットは欠かせなくなりました!!僕の場合、酒を飲むと大抵酔うので寒さとか暑さが分からなくなりますww 田んぼに落ちたときは運よく刈り取った後だったので、事なきを得ましたよwwただ、物凄く精神的ダメージ食らいましたww自転車で田んぼに落ちるって危ない!(笑)大丈夫だったんですか?ww

    >>okinaさん
    うん、よく言われるwwでもそんなことはないんだぜ!?至って健康体だよ!!このブログデザインは…気分だよwwオタ臭、そんなにしてるかねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/125-da22ed23
この記事へのトラックバック



