スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


finale

2008年10月08日 22:51

さて、ついにこの日がやってきた。

今日が1ヶ月連続更新最終日である。

長いようで意外とすぐ来たような気がする。

ここまで出来たのも皆さんのおかげである。

本当に感謝。

とまぁ、グランドフィナーレとは言ったものの、別にこのブログが終わるわけではないので、そんなに大きなイベントはするつもりはないのだが。

むしろ、この呪縛からようやく解放されるという気持ちでいっぱいである。正直!!

出来なかったらどんな罰ゲームが待っていたことか…。

それを考えると恐怖であるが、とにかく終了。

これからはどうやっていこうか。全く考えていないのだが、せっかくこの企画でブログ復活も出来たことだし、コンスタントに書いていこうと思う。PCから書ける日に書くという形で。もう携帯から更新というのはあまりやらないと思う。

携帯からであると、どうも書きにくい。オチとかも考えにくかった。どうしても簡単になってしまっていた。やっつけ仕事的な。
それに当初のブログの目的とも離れていってしまっていたし。

とりあえずこれからもよろしく。これから、物凄く忙しい日々が始まりそうなのだが、なるべく頻繁にクスリと来るような記事を書けたらいいと思う。

書いてる僕自身も楽しいのだ。どうやったらクスリと笑わせることが出来るのか。それを考えながら書くのもなかなかのものだ。まぁ、そんな記事書けているのかは微妙なところだけれど。

クスリと笑わせることは自分自身の心のクスリであるわけである。

はいはい、対して上手くないね。

何はともあれ、お疲れ俺!!




言いだしっぺへ。もう二度とやらんぞ!!


コメント

  1. さと | URL | efH8dWu.

    いやー、久しぶりにブログに戻ってきたら
    素敵なことにチャレンジされててびっくりしましたよーww
    1ヶ月連続更新、お疲れさまでした!!

    でも罰ゲームちょっと見てみたかったなぁ(・∀・`)ww

    こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
    これからも記事更新されるの楽しみにしてますね(´∀`*)

  2. 郁貴 | URL | BxQFZbuQ

    Mr.Stickさん、お疲れ様です(´∀`*)♪
    正直、最初は絶対無理だと思ってましたw><スイマセン
    でも、今日までしっかりやり遂げたStickさんはやっぱり紳士なんだなぁと思いました!!



    変態だけど!!

    罰ゲームを見たかった気持ちが無いわけじゃないけどw

    何はともあれお疲れ様です(´∀`*)♪
    人をクスリとさせられるってのは素敵な才能だと思います( ´艸`)♪
    これからも、毎日じゃなくても、その薬処方して欲しいです(´∀`*)イヒヒ♪

  3. York New | URL | -

    1ヶ月連続更新、お疲れ様でした!!
    日々の生活がありながら、毎日更新するなんて、本当すごすぎですよ( ゚∀゚)ノ
    私は・・・ゼッタイ無理ですwww
    いやいや、普通に「すげぇ(;゚Д゚)」って感じです(笑

    まぁ、これからはゆっくりと更新していってください( ^ω^)
    でも、とにかく書き続けることによって、“カン”みたいなのも戻ってきたんじゃないですか?^^
    いやー、すごい。それしか言ってませんね(笑

    >なるべく頻繁にクスリと来るような記事を書けたらいいと思う。
    カタカナで「クスリ」って書くと、何か怪しげなものに見えてきてしまいますwww

    とにもかくにも、おつかれさまでした!!!11!><

  4. ほっちゃ | URL | 3cXgguLU

    お疲れ様です^^
    さすがStickさんですねw

    1ヶ月連続更新を達成しましたけど、
    いきなり更新頻度が落ちるのもなんか「アレ」ですよね?
    「アレ」だなぁって思ったら更新頻度もなかなか落とせない
    気持ちになってきますよねw
    なるべく「アレ」を考えすぎないようにしないといけませんねw

    1ヶ月更新お疲れ様でした^^

  5. 。。。 | URL | -

    ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

    >今日が1ヶ月連続更新最終日である。
    ついに、この日が来てしまったのね(´・ω・`)ショボーン
    ホンマ長いようで短かったよ(´∀`*)ウフフ
    個人的にはもっと続いて欲しかったよ(・∀・)ニヤニヤ
    ホンマお疲れ様(`・ω・´)ゞビシッ!!

    携帯で記事を作るのは何かアレよね。ヤりにくい。
    それでも更新を絶やす事無く頑張ったなんて・・・(´;ω;`)ブワッ

    >クスリと笑わせることは自分自身の心のクスリであるわけである。
    この文なんか危ないよwwwwwww

    >言いだしっぺへ。もう二度とやらんぞ!!
    え?(・∀・`)

    まぁ、ナニハトモアレお疲れ様でした(´∀`*)ポッ
    夢をありがとーーーww
    んじゃ、まぁ、更なる進化を楽しみにしてます(ΦωΦ)フフフ…

  6. アル | URL | 9kE5USsQ

    もうあれからひと月たったのかー。
    早いですねえ。とりあえずお疲れ様でした。
    ここから先は自分との戦いですね。
    どこまで連続更新が続くのか楽しみにしてます。





    ・・・え?違う?

  7. けんけん | URL | -

    もう一ヶ月かー!早いな^^(やっとかな?)そんでお疲れさん^^
    ネタ記事を毎日排出するのは並大抵のことじゃねーなwwwwwまじですげーわww

    ここから先は自分との勝負ですね(^ω^)ニコニコ





    (^ω^)ニコニコ

  8. たけすぃ | URL | -

    1ヶ月連続更新、おつかれさまでした!


    1ヶ月連続非更新にならんようにファイトだ(*´∀`)




    ・・・って自分にも言い聞かせよう(*´・д・`)

  9. Mr.Noddy | URL | -

    最後1日で更新を忘れて
    \(^o^)/オワタ的な展開を期待していた私がお祝いに来ましたw

    というわけでまずはお疲れ様でしたm(_ _)m
    1ヶ月もネタを用意するなんて…恐れ入りました。
    ということは余程罰ゲームが怖かったという(*´艸`)

  10. okina | URL | -

    あーあ、クリアしちゃった。

    まぁクリア出来なくなるまで無茶振りを
    され続けるんだろうから別にいいんだけども(笑)

    むしろ写真公開より真性ヲタクってバレたことの方が
    ダメージでかいんじゃないかっていう。

  11. 朔太郎 | URL | -

    おつでしたー^^
    まー当然やってくれると思ってたよ^^
    だ、だから別にすごいなんて思ってないんだかんね勘違いしないでよ///

    次のクスリも待ってますー♪

  12. Mr.Stick | URL | -

    >>さとさん
    本当に素敵で厳しいチャレンジでしたwwでも楽しかったですよ☆労いのお言葉ありがとうございます☆罰ゲームは恐怖です!!本当に免れてよかった!!本当に!wwこれからもなるべく頻繁に書いていくのでよろしくお願いします!!

    >>郁貴さん
    僕も無理だと思ってましたwwしかし、変態紳士の名に恥じないように頑張りました!!って…誰が変態やねん!ww罰ゲームは本当に怖い!!本当よかった…(笑)これからも少しでも人を笑わせたいと思ってます!!薬を処方できたらいいなと思います☆

    >>Yorkさん
    僕も最初は無理だと思ってましたwwそれでも気合で乗り切りました!!いやぁ、自分でもびっくりしてますからねwwよく出来たなと(笑)何かアレですね、「クスリ」ってああいう系のアレの俗称ぽいですよね!!ちょっと書き方間違えた?wwこれからも記事書いていきます!!ありがとうございます☆

    >>ほっちゃさん
    やっぱりいきなり1週間とか2週間空いてしまうのはアレですね…!!なるべくアレにならないようにアレしたいものですwwとにかくアレになってしまわないように頑張ってアレします☆これからもよろしくアレお願いします!!労いのお言葉、ありがとうございます!!

    >>。。。タソ
    ついに来たね!!ついに、だよ!!何やかんやで1ヶ月は厳しかったけど出来てよかった!!もっと続けてたらどうなってたか分からないけどww携帯からはやりにくかったけど、たまにはあってもいいかなとは思った☆忙しかったんだな、俺って感じで(笑)いやぁ、何度でも来ちゃう中毒性があるブログみたいなねww無理矢理かwwこれからも進化していくつもりだよ!!これからもよろしく(^ω^)

    >>アルさん
    本当に早かったですね~!!でも長かったような気もするし…!!よく分からなくなってますww何はともあれ応援ありがとうございました☆早速連続更新は止まってしまいましたが…orz とにかく頻繁には更新したいです!!これからもよろしくお願いします!!

    >>けんけんさん
    早かったような長かったような…!!色々大変なこともあったけど出来てよかったよ!!ネタはおざなりになってたけど、それでも楽しんでくれてたら嬉しいな☆労いの言葉ありがとう!!さて、早速更新は止まったのだけど、これからは時間があれば書いていくよ!!連続は難しいけどww

    >>たけすぃさん
    労いのお言葉、ありがとうございます!!1ヶ月は厳しかったですが楽しかったです☆とりあえず1ヶ月連続非更新にならないように僕も自分に言い聞かせます!!それだけは避けようwwたけすぃさんも頑張ってください!!1ヶ月連続更新を!(え

    >>Mr.Noddyさん
    危うくそうなりそうだったんですけどねww何とか間に合いましたwwそうなったら本当に寝込みますよ!!労いのお言葉ありがとうございました☆何とか達成できましたよ…!!ネタはなかなか搾り出すのが大変でしたが、ちゃんと出来てたでしょうか?それだけが懸念事項です…><罰ゲーム、死ぬほど怖かったです(笑)

    >>okinaさん
    いやぁ、大変だったぜ!?もう一時はどうなることかと…orz とりあえずそういう無茶振りはもう勘弁><寿命が縮むぜ、まったく…!!大丈夫、俺はヲタであることを誇りに思うぜ!?ってダメだな、俺…orz

    >>朔太郎ぅぅ
    ありがとう!!まぁ、俺くらいなら当然だよねwwいや、正直危なかったけど…って朔タソがツンデレキャラに!?wwツンデレ…萌えーーーーー!!!!!ふん、べ…別にクスリをあげるのはあんたのためなんかじゃないんだから!!勘違いしないでよね///

  13. 恵以子 | URL | Fm81lUyk

    こんばんは^^
    私の名前とかブログは ご存じないとは思いますが
    (名前は見たことあるかな)
    オン会で時々お名前を拝見してます

    「1ヶ月連続更新」って 凄いよなーと思って
    時々 覗いてました
    (チラリ
    最初の方は 短めでしたけど 最近のは読み応えありました
    (上から目線)

    お疲れ様でした
    楽しませてくださって ありがとうございます!

  14. Mr.Stick | URL | -

    >>恵以子さん
    こんばんは!!お名前はちょいちょい見かけていましたよ☆絡んだことはなかったですね…><1ヶ月連続更新はとにかく大変でしたが、何とか達成できてよかったです!!最近のは読み応えありましたか(笑)ありがとうございますww労いのお言葉ありがとうございます!!これからも楽しませていきたいと思っているのでよろしくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/120-9df080e9
この記事へのトラックバック

ふわっとしたくて、秋。

今日は10月10日だぁー!

今日で最後だ。

はいどうもー。 昼寝し過ぎました、郁貴です。 最近のあたくしは仕事から帰って来たら「花ざかり君たちへ」の再放送を見て溝端萌えすることが日課になってるんですよ。あ、スペシャルは12日21時放送だよ。 で、一通り萌えたあと、近所のスーパーにラッキョと...




