スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コーヒーショップの憂鬱

2007年11月29日 21:14

最近、歩いてるとすぐ疲れてしまって。

この間街に買い物に行く機会があって商店街を歩いてたんだが、日頃の運動不足のせいか足に限界がやってきた。

こんな時は喫茶店にでも入ってさっき買った本でも読もう。そう考えた。

普段は混むことなんてない田舎のコーヒーショップ。

溢れる人、人、人!!

どっと混む、ドトールコーヒー。


ドトールどっと混む。

ちなみにホームページはドトール.comだったり…?


・・・。


一度店に入ってしまった僕。

「ご注文はどうなさいますか?」

こんな時にはしっかり教育された店員さんの丁寧な接客が恨めしい。


ゆっくり休むつもりがどうにも落ち着かない。

周りには華やかな女子高生や女子大生だらけだ。

ふと隣にいた女子大生らしき子が口を開いた。

「混んでるよね~。ドトールどっと混むだよね~(笑)」


結局回復出来ることなく店を出ることにした僕。

怒涛のドトールだった。

怒涛ドトール。


・・・。


ドトールを早々に出た僕は疲れた足を引きずりながら路頭に迷うのであった。

路頭ルコーヒー。






日々のクリックありがたや。本当ありがたや。


コメント

  1. 。。。 | URL | -

    NoTitle

    ども|ω・`)ノ ヤァ

    ドトールって逝ったj事ないんだよね(´・ω・`)ショボーン
    たぶん、地元に無いんだ(;´∀`)
    ネットで検索すればわかるかな?
    URLはドトール.comであってるんかな?(ΦωΦ)フフフ…
    そんなに混むくらい流行ってるんやし一度くらい逝かんとねぇ(ΦωΦ)フフフ…

    >ゆっくり休むつもりがどうにも落ち着かない。
    >周りには華やかな女子高生や女子大生だらけだ。
    最高の癒しの環境じゃないか!?><

    >怒涛のドトールだった。
    まぁ、そこはスタバでも代用して頂くしかないね(ΦωΦ)フフフ…
    スタバをスタンバイヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    ん~、微妙だ・・・○| ̄|_ シノウ・・

  2. ゆぅな | URL | -

    NoTitle

    とりあえず、ドトールへのこだわり、
    怒涛の3連発がすごいですね!!笑

    ゆっくり休むはずなのに人がいっぱいいると落ち着きませんよねe-267
    私の場合、同年代の人々がいっぱいいると落ち着きません。笑

    あと、前回のレスについてなのですが
    原作・覆面T、絵・ゆぅなみたいのを想像してしまって、
    まさかのデスノート形式が面白かったです!!笑
    絵も覆面Tさんの方がお上手そうですが。笑

  3. ヤマベ | URL | -

    NoTitle

    確か覆面Tさんが前に言ってたけど、覆面さんはゆぅなさんのことがす・・・あ、すいませんすいません!野暮なことを言いましたね!よ!熱いね!

    駄洒落は寒い。もう師走ダヨ

  4. さと | URL | efH8dWu.

    NoTitle

    ドドールコーヒーってお店があるんですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
    その女子高生うまいですね。
    コーヒー以上にうまいです(笑)
    でもほんと人がたくさんいると落ち着かないですよね~。
    私もゆぅなちゃん同様若い人がたくさんいると落ち着かないです(笑)

    いやいや、ヤマベさん、
    確か覆面Tさんは、さぁ。ちゃんのこともす・・・
    あ、なんでもありませんでした、ほんと!に!

  5. 荒霧 | URL | -

    はじめまして!!

    こちらへお邪魔するのが遅れてしまって本当にすいません!!
    結構知っている方が多いので安心すると言いますかなんと言いますか・・・。しかもみんな人気ブロガーさんばっかりじゃないですかー!!
    ここは有名人が集まるお店ですか(笑)
    ドトールは僕も結構使ってますよ!
    あいにくドット混むではないですけど・・・。
    あそこのココアは最高に美味しいです!!
    こんないきなりのコメントでわけのわからん事を堂々と残していく僕ですがこれからもよろしくお願いします!!

  6. 梶井 | URL | v8QjPvAY

    NoTitle

    カテゴリ「特にひどい」ってwwwwww
    ごめんなさい、変なとこでウケましたw
    怒涛のドトールはアリだと思います。いただきます^^

  7. 杏豆 | URL | -

    NoTitle

    ドトール、大好きです。
    スタバもタリーズも好きだけど、
    ドトールが特に好きです。
    あのミルクレープが大好きです。(コーヒーではない。ww
    そして、ロイヤルミルクティーがあるところがまたたまらない。
    家の近くに店があるのですがね、ドット混むほどではないので、
    週末、あたしはドトールにずっとおる(ずっトール)よ。ww

  8. Rui | URL | xHucOE.I

    ドトール、落ち着いてのんびり過ごせるのが良いですよね★怒涛なドトールは、嫌ですねぇ…落ち着かない。そんなのドトールではない。

  9. ゆうな | URL | -

    NoTitle

    なんとも言いがたいオヤジギャグを・・・^^
    そのオヤジギャグを考える才能、尊敬します。
    オヤジギャグすごいですねー。
    オヤジギャグwwww

    あ、暇で暇で仕方が無かったので覗きにきましたよ^^
    サーセンwww

  10. 朔太郎 | URL | -

    NoTitle

    >最近、歩いているとすぐ疲れてしまって。
    が、がんばれ~w

    路頭ルコーヒーはちょっと無理がありますねぇw
    でもそーいうところに面影があるねぇ( ´艸`)

    カテゴリーふいた( ´艸`)

  11. みんな の プロフィール | URL | -

    NoTitle

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  12. York+New | URL | -

    NoTitle

    ヤマベさんの発言はたしかうちのオン会でts・・・( ´∀`)HAHAHA

    それにしてもなんという女子高生・・・(;・∀・)
    女子高生がダジャレをいう時代が(;゚Д゚)

    3回いうと「特に」のカテゴリーなんすか?wwwwwww

  13. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>。。。タソ
    ネットで調べたら出てくると思うよ!!本当にドトール.comだったらいいのにな~(笑)流行ってるのかは分からないなぁww普段はそんなに混んでないからね~!!あ、女子高生と女子大生だらけって癒しの花園ってイメージあるけど群がってると結構怖いのよ(笑)スタバをスタンバイ…その発想はなかったわww

    >>ゆぅなさん
    ドトールだけに怒涛のドトール3連発です(笑)無理やりすぎる…ww何か同年代ばっかりって結構考えとか発想とか似てて、どういうこと考えてるのかとか深読みしちゃって怖いんですよねwwあ、前回のレスのやつ気付きましたか!!最近はああいう形式増えてるな~って思ったんですよね☆絵はゆぅなさんに描いて欲しいです!!僕の絵は完全にギャグマンガっぽくなるんでww

    >>ヤマベさん
    何のことだか分からないぜ!!そんなことを言ったやつがいるのか!!けしからん!!ゆぅなさんを口説こうなんて100年早いぜ!!あ、体が凍りつきましたか?師走だからって浮かれてるやつらに制裁を加えてやっただけですよ?(笑)

    >>さとさん
    ドトールコーヒーって全国チェーンじゃないんじゃないかって気がしてきました(笑)とりあえずその女子高生のセンスは半端なかったです!!って…さとさんまで上手いこと言ってる!ww若い人がたくさん集まると怖いです…!!本当落ち着かない!!ん!?さぁ。さんのことがすk…ごほんっ!!

  14. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>荒霧さん
    いえいえ!こちらこそコメントありがとうございます☆いやぁ、本当みんな立派なブロガーさんばかりなんですよね!!いやぁ、本当ありがたいかぎりですよ!!いやぁ、普段だったらどっと混むようなドトールじゃないんですけどね~!!なぜかその時はやけに混んでて…wwココアは飲んだことないんですよね~!いつか飲んでみようと思います☆こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

    >>梶井さん
    おっ!いいところに突っ込んでくれました(笑)自分で書いたあとに「ダメだ」と思ったらそのカテゴリーに行っちゃいますww怒涛のドトールを気に入っていただけたようで!思いついた時は「きたーっ!」って感じの会心のアレだったのでぜひ使ってみてください☆

    >>杏豆さん
    普段はスタバばかりなんですけど混んでたんで、たまたま近くのドトールに行ったんですよね。そしたら混んでるとか嫌がらせとしか思えない!(笑)ミルクレープは頼んだことがないですね~!そういうのも頼んでみたいと思うんですが☆ミルクティーがあるコーヒーショップっていうのがいいですよね!おっと、杏豆さんもギャグを!wwそして杏豆さんはコーヒーの(ド)トールサイズを頼むんですか?(笑)

    >>Ruiさん
    ドトールとかそういうコーヒーショップは落ち着けなきゃダメなのに怒涛じゃダメですよね(笑)本当生きた心地がしなかったですもん!!そんなのコーヒーショップじゃないやい!ww

  15. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>ゆうなさん
    そんな才能いらない!!(笑)いやぁ、寒くてサーセンwwwwwすごい寒いでしょ?サーセンwwwww
    そして暇潰しで来ていただいて嬉しいっす!!本当サーセンwwwwwまた暇になったら来てくださいね☆ふひひ…!!

    >>朔太郎ぉぉぉぉぉ
    もう頑張れないよ…!!無理だよ…!(笑)とりあえず路頭るコーヒーはないと思うww本当ないと思うwwそういう無理やりな感じでも持っていくのが持ち味なのかな??ならばこれからもやってやろうじゃない!!面影…もしかしてあの男のかい!?カテゴリーに食いつく人が結構いるということに噴いたwwwww

    >>みんなのプロフィールさん
    URLが間違えてるのは仕様ですかい?

    >>Yorkさん
    え~と…あの発言はアレ…ねぇ?(笑)何のことだか分からないんだぜ~!!いやぁ、その女子高生のクオリティの高さには驚きを隠せませんでしたよ☆日本、いよいよ始まったな…( ´_ゝ`) 「特に~」のカテゴリはとにかく無理やり持ってったりしたら入るようになってるのさ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/12-62fc6518
この記事へのトラックバック



