スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネットネト

2008年10月05日 22:08

僕の周りには、ネットがないと生きていけないような人が多い。

ほとんどの人間が「ネットがない生活は考えられない」と言っている。

確かにその通り。僕だってそうである。

インターネットの普及は便利であるが、一歩間違えるとその便利さについつい溺れてしまうのだ。

朝から晩までパソコン開きっぱなしなんていつものことである。

むしろそれが正常とまで考えてしまっているのだから重症である。

僕の周りのやつも大体、朝から晩までパソコン常時付きっぱなしである。

それぞれ使い方は違えど、立派なヘビーネットユーザー。

とにかくパソコンの前から離れない。離れられない。

インターネットに粘着する人間。

ネットにネットネト。

そいつらにキャッチフレーズを付けるならば、こんな感じであろう。

しかし、ダメなキャッチフレーズである。完全に負のイメージしか見えてこない。

だから、ネガティブな感じにするのではなく、「僕は好きでインターネットをしているんだ!!大好きなんだ!!」みたいなグツグツ煮えたぎるような感情が伝わってくるようなキャッチフレーズを考えてみた。

熱湯インターネット。または熱闘インターネット

とりあえず言ってみたかっただけである。




1ヶ月連続更新グランドフィナーレまであと3日!!


コメント

  1. さと | URL | efH8dWu.

    '`ィ(´∀`∩
    私もネットがないと生きていけないです。
    むしろブログ命みたいな感じですww

    あちっ!!

    いやー、ここのブログは熱いですねww
    残り3日がんばってください(-ω☆)キラリ

  2. マリ | URL | -

    かなーりお久しぶりです☆
    お、覚えてもらえてますかね??(´・ω・`)
    実習が終わって少し落ち着いたので、またブログ再開しました!!

    1ヶ月連続更新に、名前の変更…うわぁ知らないことばっかり(´Д`lll)
    時間ある時に過去のも読んで追いつこうと思います☆笑

    うちは一時期に比べたら、パソコン開かないようになったなぁ。。
    まぁこれからは卒論で開かなきゃなんだけど…頑張りますっ☆
    熱闘インターネット、その意気でやっていきたいな♪♪

  3. ほっちゃ | URL | 3cXgguLU

    ネットにネットネトってまた上手いこといっちゃって!
    そんな事言ってたらまた1ヶ月更新させられちゃうぞ☆
    ネットネトとするなら、インターネットと言う媒体は、
    俗に言う「ホイホイ」の役割なんですねw

  4. アル | URL | 9kE5USsQ

    俺もネット無いと生きていけないです。
    なので今日からインター熱人って名乗ります!うそです!

  5. okina | URL | -

    >1ヶ月連続更新グランドフィナーレまであと3日!!
    あれ、もうそんなになりますっけ?
    あぁこれはラスト1日で失敗して写真を公開するよー
    というフリですか。そうですか。失礼しましたー。

  6. 。。。 | URL | -

    ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

    ネット界にネットネトのインターネット三昧。。。ですよ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
    まぁ。PC触ってる時間は結構少なめかもやけど、
    携帯からブログ読み過ぎブログ中毒・・・ブロ中です(゚∀゚)アヒャ

    >熱闘インターネットwwwwww
    1ヶ月連続更新と言う限界との闘いを意味する言葉でスネ?(ΦωΦ)フフフ…

    >あぁこれはラスト1日で失敗して写真を公開するよー
    >というフリですか。そうですか。失礼しましたー。
    それはそれは、予想外でした(ΦωΦ)フフフ…

  7. naoto | URL | -

    ネットリ浸かって(使って)ますネットに!
    熱闘インターネット。何の戦いですかソレ(爆)

  8. Mr.Stick | URL | -

    >>さとさん
    ネット命ですね、まさに!!ブログも最近は熱いですし…ってあちっ!!熱いですね、ブログww僕も火傷しちゃいましたww残りわずか!!頑張ります☆

    >>マリさん
    お久しぶりです!!もちろん覚えてますよ☆実習お疲れ様です!!1ヶ月連続更新は今思うとどうしてこうなったのか覚えておりませんww改名はノリですし(笑)熱闘インターネットで乗り切ってください!ww

    >>ほっちゃさん
    うわぁぁぁ!!もう1ヶ月連続更新はしたくないです!wwインターネットがホイホイだとするとユーザーはゴキブリですか(笑)そう考えると何か嫌だなぁ…(笑)でもそう言われたらそんな気がしますww

    >>アルさん
    ネットが普及しすぎて今更無くなられると本当困ると思います!!だからアルさん、ぜひインター熱人になりましょう!ww僕は嫌ですけど!(笑)

    >>okinaさん
    1ヶ月なんて早いものだよ…!!光陰矢のごとしだわ…!!ラスト1日失敗だと!?絶対成功させてやるからなっ!(笑)

    >>。。。タソ
    。。。タソもネットネトですかいww携帯からでもブログはデフォだぜ、デフォwwしかしブロ中いいじゃないか!!ブロガーとしてはいいことだよ☆今の俺はまさに熱闘状態だねww絶対絶対成功させてやるからなっ!(笑)

    >>naotoさん
    ネットリ漬かってるって上手い!!お見事ですwwいやぁ、仕方ないですよね(笑)熱闘インターネット…確かに何と闘ってるんでしょうねww書いた本人すら分かってませんww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/117-d8f1ec1d
この記事へのトラックバック



