スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


徳島ラーメン

2008年09月23日 23:40

気が向いたので香川から徳島までラーメンを食べに行くことになった。

何で行くことになったのかは謎である。

それでも友達数人と行く旅は楽しいものだ。

しかし数店回るのは大間違いであった。

だんだんと腹がいっぱいになっていく…

どんな名店でも飽きが来るもんだ。

胃が、僕の胃が「食べちゃだめぇぇぇ!」と言っていた。

食べちゃらめぇぇぇ!

食べちゃらめぇぇぇん!

食べちゃラーメン!!

はい、ご麺なさい!

なんてね、ははっ!


コメント

  1. okina | URL | -

    しかし徳島ラーメンってびっくりするくらいマイナーよね。
    四国民でもそんなのあったか不安になるレベル。

  2. 。。。 | URL | -

    ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

    >気が向いたので香川から徳島までラーメンを食べに行くことになった。
    うどんを捨てたのか????(´;ω;`)ブワッ
    ってか、まぁ、位置にもよるやろうけど
    気が向いたらで行ける距離でイイね(´・ω・`)ショボーン
    徳島とか香川は海外やから海超えやなアカンからなぁ・・・

    >しかし数店回るのは大間違いであった。
    本気でラーメン目的やん(;´∀`)

    >食べちゃらめぇぇぇん!
    (´ε`;)ウーン…

    >はい、ご麺なさい!
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  3. さと | URL | efH8dWu.

    徳島ラーメン食べたことあります!
    袋ラーメンでww
    本場はやっぱり美味しいんでしょうねぇ。
    いいなぁ(´∀`*)

    って、数店まわるなんて食べすぎですよーww

  4. Stick | URL | -

    >>okinaさん
    やっぱり全国レベルじゃないのかな?香川では結構有名じゃないけどメジャーなイメージが浸透してるけど(笑)俺らの周りだけかもしれんねww

    >>。。。タソ
    もう、うどん飽きた(笑)徳島はすぐ行けるからね☆結構食べに行ってるよ!!そして毎回本気で食うwwとりあえず今回のギャグは突っ込まないで~ww

    >>さとさん
    袋のラーメンも割りと行けますよね(笑)でもやっぱり本場に行って食べるのは違いますよね!!ぜひ徳島へ…って遠すぎるかorz とりあえずこれからは数店回るにしても大盛はやめておきますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/104-f9d188c8
この記事へのトラックバック



