スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネバネバ

2007年11月26日 22:21

最近、やたらとハマってるのはネバネバ系の食べ物。

オクラとかもずくとか…

大好き!愛してる!!1万年と2千年前から愛してる!!

どうやらそれらは健康に頗るいいらしく、とにかく健康にいいらしいのだ。

生活習慣病とか成人病とかのリスクを抑えてくれるとかくれないとか。

とにかくアレなのだ。健康にいいらしいのだ。

どういう風にアレなのかと聞かれるとまぁ、アレなわけだが健康にいいらしいのだ。

とにかく僕は非常に何事も投げ出してしまうタイプであるので、説明もうまく出来ない。

ここで諦めてしまうのか??

そういうわけにはいかないだろう。だって…何のためにネバネバ系の食べ物を摂っているのかって話である。

ネバーギブアップ。




いや、何も言わないで。そんな目で僕を見ないで。

やめろ!やめろって言ってるだろ!!

君は粘着気質だな。

おいおい、いくらネバネバの話だからって…






日々のクリックサンキュー。本当感謝。


コメント

  1. ゆぅな | URL | -

    NoTitle

    全く関係ないんだけど、中学の時にクラスの旗みたいの作るとき
    どっかのクラスが「ネバーギブアップ」って題でした。笑

    私もオクラ好きですよっe-343
    ねばねばなものは、とりあえず食べておけば健康になれる気がして自己満足に陥ります。笑

    >1万年と2千年前から愛してる!!
    この曲普通にいい曲だと思います。笑

  2. 。。。 | URL | -

    NoTitle

    ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

    僕もネバネバ系大好きやなぁ(´∀`*)ウフフ
    納豆、オクラこの辺たまらん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
    まぁ、健康とかを考えた事は無いんやけど(・∀・)ニヤニヤ

    ってか、ネバーギブアップと聴くと長嶋さんを思い出す僕は病気だヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    ネバーギブアップしちゃいけないって発言がどーしても忘れられない(´∀`*)ウフフ

    あんまり、シツコイのはダメみたいですなアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

  3. さぁ。 | URL | -

    NoTitle

    私も、ネバネバ系大好きです~☆
    オクラも、納豆も、メカブとかも。ww
    あっけど最近、もずく食べてません…ガーン!!ww

    >1万年と2千年前から愛してる!!
    なるほど、なるほど。ww

    粘着気質。ww
    私もそれ位、粘着気質になった方がいいのかなぁ。笑"

    そうだっ!!
    リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか??
    そして、宜しかったら、宜しかったら
    相互リンクお願いできますでしょうか??

  4. さと | URL | efH8dWu.

    NoTitle

    ネバネバ系の食べ物私も大好きです♪
    とろろとかもいいですよね(*´艸`*)
    それをすべて混ぜてどんぶりご飯の上に
    載せたりなんかしたいです。

    あ!納豆に砂糖を入れて混ぜると
    凄いことになりますよね(。-∀-)ニヒッ

  5. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>ゆぅなさん
    ネバーギブアップですか~!いい言葉ですが僕が使うとギャグにしか聞こえないのはなぜでしょうか…?(笑)ネバネバ系は本当体によさそうな気分にさせてくれるから不思議です!!美味しいからいいんですけどね☆「創聖のアクエリオン」の曲は普通にいい曲ですよね!!普通に好きですww

    >>。。。タソ
    ネバネバ系はたまらんね~!!納豆、オクラ、山芋はネバネバ系3種の神器と言われているぜ!!健康にもいい気がするんだぜ!!「ネバーギブアップしちゃいけない」って普通に諦めろってことになっちゃうよね~(笑)長嶋さんもたまらん!あのネバネバした喋り方とかww結構しつこい感じやねww

  6. 覆面T | URL | tHX44QXM

    コメントありがとうございます☆

    >>さぁ。さん
    ネバネバ系の食べ物たまりません!!メカブも昔は嫌いだったけど今は普通に好きです☆もずくも好きでしょうがない!!1万年と2千年前から粘着気質~♪いやぁ、あまり粘着気質だと大変ですよ!!一度はがしたセロテープくらいがちょうどいいのかもしれません(笑)あ、リンクこちらこそお願いします!!ぜひぜひよろしくお願いします☆

    >>さとさん
    ネバネバ系の食べ物にロマンを感じます☆ご飯に乗っけるのもありですね~!!コンビニサラダとかにそういうのを乗っけて醤油で食べるのも美味です!!最高です☆え!?納豆に砂糖入れるとどうなるんでしたっけ!?すんごい泡みたいのが出るんでしたっけ!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/tb.php/10-8a3bd11a
この記事へのトラックバック



