
--年--月--日 --:--


野菜をモリモリ食べやさい!なんちゃって!

2010年02月26日 01:23

僕は皆さんにお聞きしたいことがある。

”森ガール”って何?

いやまぁ、そんなもん「ググれカス」ってやつでさ、僕がググって「はい終わり」的な話なんだけどさ。

そんなこと言わずにさ。もっとこうさ・・・

良くないと思うんだよね。僕は思考をしたいんだよ。

答えを知るだけならすぐ出来る。でもさ、答えを知る前に少しは思考したいじゃない。

で、答えを知ったときに「あ~!」ってなったらさ。最高じゃない。

というわけで、森ガールとは何かを考えてみたいと思う。


当初、僕は”草食系男子”の女子版だと思っていた。

でも色んな人が使ってるのを見て、どうもそういうわけでは無さそうであるということに気付く。

確かに”草食系女子”という言葉も聞いたことがあるから、そういう意味では無さそうである。

じゃあ、一体何なんだ?

森ガール。森ガールねぇ・・・

ん?

まさか・・・

もしかして・・・



森ガールとは、森公美子のことか。



それならば合点がいく。

そうか。森公美子か。

1959年7月22日生まれ、かに座、宮城県出身、A型の女優兼歌手のことか。

つまり、”森ガール”とは、森公美子のような性質を持った女性のことであるということが推測できる。

力強くも透き通ったソプラノを歌うことで、気になる男子を振り向かせようというのかい?

でもあれだよお前。自分のこと、よく見てみろよ。お前、森公美子なんだからな。

デブタレは健康が命ということで、月一で健康診断行っちゃったりとかさ。その割には食べる量が尋常じゃなかったりさ。Hなことを考えると頭が痛くなったりとかさ。そんなことしちゃってるのか?お前。なぁ?えぇ?おい!



・・・何故、僕がここまで森公美子のことを知らねばならんのだ。誰が得するというのか。

”森ガール”を調べるつもりが、いつの間にか”森公美子”を調べとるやないか!意味分からんわ!

きっと誰もそんな情報は必要としてないと思う。

歌声がすごい綺麗なデブタレの情報なんてさ。(けなしてるわけじゃないよ!)



とりあえず、僕は一つの結論に達した。

「森ガールとは、森公美子のことである」ということ。

散々食べて、モリモリ体格がデカくなっていく・・・

盛りガールかよ。







日々のクリックとコメントに感謝。

結局、どういう意味?調べるのめんどくせ。

※コメント返しは近いうちやります。ごめんなさい。



