スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上位ブロガーさんに媚びて媚びて媚びまくれ!

2010年02月22日 17:58

僕は農学研究科に通う普通の男の子!他の子と少し違うのは、ブログに興味があるってことかな!!

20日、土曜日。

jass氏から急遽、「やらないか」という誘いが来たので、「うほっ!」って感じでホイホイ横浜まで行ってしまったのだ!

jass氏ノリス氏フォレス氏とランチ in みなとみらい!!題して「上位ブロガーさんに媚を売ることの重要性を考える会」である。

13時。jass氏を待っているとメールが。

「今、あなたの後ろにいるの・・・フフフ・・・」と来る。

怖すぎるわ!メリーさんか!

ということで、jass氏改めメリーさんと合流。

メリー「横浜の飯屋なら任せてください!!」

頼もしいね!さすがリア充!

13時15分、ノリス氏フォレス氏と合流。

そして、何とも言えない初対面特有の空気が流れる。

その空気のまま、飯屋を探す僕達。

メリーさん「どこがいいでしょうねぇ?どっちかなぁ?あれ?Mr.stickさん、よろしくお願いします!」

なん・・・だと!?

というわけで迷い込むこと数分。

ノリス氏が口を開く。

「適当にラーメン屋でも入って、その後喫茶店とかでいいんじゃないですか?」

それもそうだね!僕とjass氏改めメリーさんの立場なし!

フォレス氏は横浜の都会ぶりに驚いていらっしゃった。

名古屋も十分都会だよ!四国なんて酷い状況だからね!

会計時は一番年下のフォレス氏が一括で払ってくれるという!

あれ?一番年上の僕って一体・・・?しかしそんなこと気にしない。ブロガーに年齢は関係ないんだよ!

その後、喫茶店に入り、まどろむ僕達。

コーヒーを飲みながら語らうブロガー達。悪くない。なんか凄いリア充してる気分だぜ!

色々とドロドロした会話が出たりしてね。OLか!って話だよね。

その他にも、どうやったら人がブログに来てくれるのかとかね。

とりあえず僕らに出来ることは、上位ブロガーさんに媚を売ることだけなんだ!ということで落ち着く。

最悪、炎上させてしまえということで一件落着!

ノリス氏は「レポでは文中リンクお願いします」を何度発しただろうか。

大丈夫!ちゃんと載せるよ!終始オーロオロオロオロオロ!ってやっていたことを僕は一生忘れない。加藤鷹のフィンガーテクは素晴らしいよね。少しうるさいけどね。

そして、シーボさんをディスってる奴がいましたよ!悪い奴だね!けしからんね!シーボさん、素晴らしいよ!本当に素晴らしい!優しいし、なんたって東大生だからね!

と、僕も早速媚を売ることにするw

その後、ノリス氏フォレス氏とあるイベントに参加するということで、パシフィコ横浜の手前まで同行することに。

物凄い人だかり。すごいすごい!なんだこれは!

みんな、ひだまりス●ッチの紙袋とかを持っている。

何か圧倒される光景だ!ここは本当にみなとみらいなのか?

でもね・・・僕もすげぇ参加してぇ!

それを言ったらjass氏改めメリーさんに軽く引かれたよ!\(^o^)/

残されたjass氏改めメリーさんと僕の2人はそのまま電車に乗り、ハッテン場へ向かったのであった・・・

アッー!

~Fin~


jass氏改めメリーさん:会うのは二度目だったが、相変わらず明朗な方である。場の空気を和らげる力があるね!(精一杯媚びるよ!)

ノリス氏:本当に初対面。どんな方なのかと思っていたのだが、とても明るいイケメン野郎だった。キャラいいなぁwまたお会いしたいね。よっ!イケメン人気ブロガー!(とにかく媚びるよ!)

フォレス氏:長身。僕より高い人と久しぶりにお会いした。今度はアニメとかについて語り合いたいですな!すごく気の利く好青年。(何が何でも媚びるよ!)


短時間であったがなかなか楽しい時間であった。

誘ってくれたjass氏改めメリーさんに感謝!

そしてブログというものに感謝!

そういうものが無ければ出会えなかったんだから。

最高のネットサービスである。

そしてブロガーさんは皆いい人であるということを改めて感じたよ!ありがとう!



・・・とまぁ、こうやって媚びまくる人生を送っていくのであった。







日々のクリックとコメントに感謝。

ちゃっぷさんのオフも楽しみですな!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。