fc2ブログ

「とりあえずベスト盤出しとけばいい」という考えを持ってるアーティストを評価するなんてそんなこと僕には出来ない。

2010年01月27日 21:29

今までに書こうと思ってたけど、面白くない or その他諸々の理由で「記事を保存」ボタンを押すのが躊躇われたという理由から断念してたネタ達一挙大放出!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.


・もしも「涼宮ハルヒ」シリーズのキョンが松岡修造だったら。


ハルヒ「キョン!!今から不思議探しに行くわよ!!」

キョン「不思議探しだって!?わくわくするじゃないか、ハルヒ!!!!!今すぐ行くぞ!!!!!モタモタしてたら時間もったいないぞ!!!!!面白いもの見つけるまで帰らないからな!!!!!な!?ハルヒ!!!!!そうだろ!?」

ハルヒ「う・・・うん。何かごめん・・・」


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.


・もしもドラえもんが松岡修造だったら


のび太「ドラえも~ん!!今日もジャイアンにいじめられたよぉぉぉ!!」

ドラえもん「こうやってすぐに泣きついて!!男ならやり返せよ!!よし!!今から体を鍛えよう!!特訓だ!!まずはランニングから!!ほら!行くよ!!」

のび太「そういうのいいから早く道具出して」

ドラえもん「う・・・うん。ごめん」


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.


・もしも総理大臣が松岡修造だったら


修造「明日から毎日体育の授業を義務付けます」

修造「近年稀に見る不況ですが、リストラに遭った人・・・頑張れ!!」


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.


・もしも僕が松岡修造だったら


ブログの文字が全て暖色になる。


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.


・酒井法子が介護の道に進むことについて


薬物なんかに溺れるほど、精神力が弱い人間に過酷な介護なんて出来るわけないと僕は思う。

いや、待てよ・・・。ここは逆転の発想で、薬物をやるからこそ乗り越えられるという説はどうだろうか。


おじいさんが老人ホームで働いているのりピーに「どうも最近腰が痛くての」と言ってきた。

だからのりピーはおじいさんに対してこう答えたそうな。

「おじいちゃん、そんなに痛いんだったら、その痛みを簡単に忘れさせてくれるいい薬があるよ・・・」とね!

するとのりピーの言う通り、おじいさんは次の日からピンピンしていたそうな。

その次の日も胃の痛みで苦しんでいたおばあさんも元気!

この老人ホームは痛みも苦しみもない元気に暮らしているおじいさん、おばあさんでいっぱいになりましたとさ。

めでたし。めでたし。

しかし、すぐに他のスタッフが異変に気付くのですが、それはまた別のお話・・・


それにしても昔の人はよく言ったものです。

痛みに効く薬はあっても、バカにつける薬はないってね。


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.


今までお蔵入りになってた理由をよく分かっていただけたと思う。

でもこうやってまとめてお送りすることで、何とかなるんじゃないかという僕の浅はかさが露呈したのではないかとも思う。

何か僕にいい薬があったら教えて欲しいと思う。







日々のクリックとコメントに感謝。
スポンサーサイト