
--年--月--日 --:--


リア充が「クリスマスなんてさ・・・」と言ってる姿に殺意が湧くのは日本の男性の約70%であると推測する

2009年12月25日 20:13

今日はクリスマス。

僕は何をしていたかというと、高校生と戯れていた。

いや、嘘。戯れていたわけではない。

高校生が大学に科学実験体験に来るというので、それの補助のアルバイトをしていたのである。

とは言っても、僕はただ女子高生を見て勃っていただけ・・・もとい立っていただけであった。

それだけで日給9000円!!

朝の10時から15時まで適当に見回ってるだけで9000円!!

振込まれるのは来月だけど、ウマウマなバイトであった。

少し遅めのクリスマスプレゼントになったと思う。


しかし高校生は若い。若すぎる。

僕にもそんな時があったのである。

全く信じられないけど。それくらい、高校時代なんて数年前の話なのである。

そんな若さに当てられて僕は明日から頑張ろうと少し思ったのであった。

これから生まれてくる子供達に科学の面白さを知ってもらいたい。ぞんざいな扱いを受けている理系に明るい光を灯してほしい。

そのためには科学者や僕らのような科学者の卵が醍醐味を伝えていかなくてはならない。まぁ、科学技術費削減とか色々騒がれてるから今後どうなるか分からないけどさ。

「JK、萌え!!!!!」なんて言っている場合ではないのだ。

現代科学を盛り上げていかねばならん!!

「GK(現代科学)、燃え!!!!!」で行こうと思う。






日々のクリックとコメントに感謝。

頑張れ俺たち。



