
--年--月--日 --:--


ケミカルウォッシュ

2009年11月06日 22:36

やぁ、みんな!ケミカルお兄さんだよ!!

こんにちはー!!

・・・・。

いやぁ、みんな元気な挨拶だね!!

お兄さん、嬉しくって股間の熱膨張が半端ないよ!PV=nRTに当てはめてみると、気圧を1013hPaとして、気温を293Kとして計算してみると(以下略

明日はお兄さん、学会発表があるんだ!

偉い専門家の方がたくさん見ている中で研究の成果を発表するんだよ!

研究者の卵の修士や博士はどれだけ、こういう場で己の研究を発表するかが大事になってくるんだ!!こういうところで経験を積んで、一人前になっていくわけだね!

もちろん、学会発表では原稿を読んじゃダメ!全て暗記でいくのさ!院生なんだから当たり前だよね!

でもお兄さん、そんな当たり前なことが未だに出来ていないんだ・・・

え?心配しないでいいんだよ・・・

いや、きっと大丈夫だよ。

うん、一応ロープと梯子は買ってあるからね☆お兄さんは学会に向けて準備万端なんだ!

お兄さんはどうして化学が好きなのか、って?いい質問だね!

それはね!化学は実は生活する上で使用するものの全てに存在していると言っても過言ではないからさ!

君の身体の構成だって、化学で説明できるんだよ!

君を産んだお母さんと、お父さんの愛と愛の化学反応ってやつで出来ているのさ!

おっと、君達にはまだこんな話は早かったかな?

まぁ、お兄さん、なかなかそんな化学反応をしちゃうような女性とは出会えないんだけどね・・・

大体あれだよ・・・
どいつもこいつも「イケメンがいい!イケメンがいい!」ってよ・・・ふざけんなよ・・・!挙句の果てには「金が無いとダメとか車持ってないとダメ」とか何なんだよ・・・ふざけんなよ・・・!「優しい人がいい」とかよ・・・ただしイケメンにかぎるってやつなんだろうが・・・ちっくしょう、ふざけんな・・・!あ~!ストレス溜まる!絶対ストレスで体調崩すパターンだよ!なんだこれ・・・!ふざけんな・・・!体調崩して胃腸までやられて体臭とかきつくなって、ますますダメになるパターンじゃね?これ、そういうパターンじゃね?ふざけんなよ、クソが・・・!こうなったら酒(C2H5OH)でも飲まないとやってられないよ・・・!でも俺ってアルコール分解酵素が少ないからなかなか水と二酸化炭素に分解されないで、次の日にエタノールがアセトアルデヒド(CH3CHO)になって頭痛を引き起こすに違いないよ・・・!または飲んだのがエタノール(C2H5OH)かと思ったら手違いでメタノール(CH3OH)とかでさ、失明とかしちゃったらどうすんだよ・・・?どうすればいいんだよ・・・!ふざけんな・・・!バカにしやがって・・・!どいつもこいつも俺を舐めすぎだっつーの・・・

・・・あっ!!もうこんな時間だね!!

それでは良い子のみんな~!来週もケミカルお兄さんと楽しく化学の勉強をしようね~!ばいば~い!!



・・・・。

明日の学会は専門家の方々と上手い具合にアカデミックに化学反応出来ることを祈る・・・!!






日々のクリックとコメントに感謝。

俺、明日の学会が無事に終わったら、かがみんと仲良く暮らすんだ・・・



