スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Death Word

2009年11月02日 23:47

寒気流れ込み、3日にかけて荒天続く見込み(日テレNEWS24 - 11月02日 14:23)

 日本付近に強い寒気が流れ込んでおり、3日にかけて荒れた天気が続く見込みとなっている。
 2日は全国的に気温が低く、札幌では午前11時現在、1.2℃となっている。気圧配置は西高東低の冬型で、全国的に北風が強まり、寒気は3日朝、ピークを迎えるとみられる。
 2日夜から東北地方や北陸地方でも雪が降り、仙台や新潟では、観測史上最も早い初雪になる可能性もある。3日朝までに降る雪の量は、東北地方の平地で5~10センチ、山沿いで15~25センチ、北陸地方の山沿いで10~15センチの予想。「文化の日」の3日は、山でタイヤチェーンなどが必要となりそうだ。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

いよいよ秋本番。

そして今日は早くも冬の気配を感じられる気候であった。

風が強く、天気も悪いという最悪の状況が重なる。そりゃ寒いわ。

冬の気配。僕は寒いのが大嫌いなので、とても気分が滅入るというものだ。

僕は冬よりも圧倒的に夏の方が好きなので、冬になり外に出たときにあまりに寒いと舌を掻っ切って自害したくなる。それくらい冬が嫌いである。朽ち果てろ!冬!

冬の気配がやってきた。僕は悲しみに暮れるばかりだ。


おや?来たる死の季節を憂いていたら、至る所に冬の気配が・・・。

そういや、大学でmixiを開いてる者が極端に減ったような気がする。
昔は「えぇ~!?mixiやってないの~!?キモーい!!mixiやらないのが許されるのは小学生までだよね~」的な空気が漂っていたが、最近では今更感が漂っているね。

そして気付けば終わっていたブログブーム。

沖縄!沖縄!とのたまってた音楽業界における沖縄ミュージシャンにも冬到来。

オーラの泉的なスピリチュアル(笑)にも冬到来。

そういえば韓流ブームを再燃させようとしていたTBSの視聴率も真冬並。

冬になったら流行るというのに、むしろ流行る季節になってようやく過剰に騒がなくなったインフルエンザブームにも冬到来。マスクブームももはや今は昔。

スーパーで品薄になっていたバナナも気付けば山積み。朝バナナダイエットにも冬到来。

そして押し付けがましいエコにもそろそろ冬が来て欲しいものだ。

企業の景気も冬到来でテレビ局も広告をどこから取ってこようか・・・という時にやたら元気なのがパチンカス屋。

テレビを付ければパチンカス屋のCMだらけ。

前までこんなに多かっただろうか。

やたらと増えた気がするパチンカス屋。

パチンカス屋だけは何故か春到来である。

でも、店から出てくるおっさんの財布は冬到来。上手く出来ているものである。

そしてその金が某国に流れているという事実。某国もホクホクだ。でも世界からの扱いは真冬並だけどね!

さて、謝罪と賠償請求される前に終わらせてもらう。

それでは皆さん、さよおなら。






日々のクリックとコメントに感謝。

体調には気をつけて。さいならっきょ。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。