
--年--月--日 --:--


Oh! Kurara stood up, now!

2009年10月28日 20:35

昨日、僕は就職関係で大阪へ。

そして、ついでだから神戸三宮でオフ会を開いてみた。

すると平日にも関わらず二名の参加者が!

■「4げた電車区」の4様ゲッターさん。

■「ブラインドファジーヒエラルキー」のすんさん。

4様ゲッターさんは、東京からわざわざお越しになった猛者。

どうやら用事があったようで、このオフにもわざわざ足を運んでいただけることとなった。

数少ない鉄道ファン仲間の一人である。

4様ゲッターさんとは18時半に待ち合わせをしていたのだが、僕の用事が大幅に遅れてとんでもない遅刻。申し訳なかった!19時半頃、安めの適当な居酒屋に入る。

しかし、ここでとんでもない光景が。

リア充が入るような雰囲気の居酒屋であった。ダーツまで置いてあるし。

だって、最初の一杯が10円なんだもの。

周りはカップル共に、合コン野郎共、カップルカップルカップル・・・

貴様ら、去勢されたいか!!

明らかに浮いてる僕ら2人。しかし酒で誤魔化す僕ら。

何とでも言うがいいさ。僕は非リア充さ!!

リア充でいることがステータスか?否!リア充なんて人間関係とかめんどいだけやし!お金とかかかってしゃーないし・・・!泣いてなんかないし!

4様ゲッターさんとは、鉄道話で盛り上がる。いやぁ、端から見たら僕らは異様だったろうなぁw


22時前、居酒屋を出る二人。ここでバイト上がりで、尚且つ次の日に1限から授業があるにも関わらず参加を表明してくれたすんさんと合流。

なんと4様ゲッターさんのお力で、カラオケオールが大幅に安くなることに。

朝の5時までカラオケ。今思うと物凄いレアなメンバーであったと思う。

途中から選曲がカオスになるも、気合で23時から朝5時まで歌いきってみせた。

こうして、ズタボロの僕らは少人数ではあったが、オフ会という名の戦場を乗り切った。

ここで僕らが驚愕したのは、4様ゲッターさんはこの後、新幹線で東京に戻った後に3限から授業を受けて19時からバイトがあるということである。

今思うとお二人とも、時間の制約がある中でよく参加してくれたと思う。本当、感謝っすわ!


今回の反省点は、店の予約はしないとはしても、ある程度の店の目処は立てておけばよかったということ。そして平日にオフ会を開かないこと。

本当、それに尽きる。

次開くときは(いつになるか分からないが)、金曜か土曜にしようと思う。その時はぜひ参加していただけたら幸いである。


しかし、この記事を書いてる今、相当眠い。

結局、漫喫で2時間弱と高速バスで1時間くらいしか寝ていないのだ。

そのまま学校に行ったので、体がクラクラしてきた。

男はあまりに疲労すると、逆にとある部分が元気になるということを聞いたことがある。

今の状態は、言うならば、

体がクラクラクララが立った!!

意味が分からないね。てか、もはや何が言いたいのかさえ分からないよね。

次回開催時はみんな来てね、ということを最後にもう一度だけ。

来いよ、お前らオラ。・・・なんて偉そうに言ってしまうと、次開くときも人が集まらないのではないかと心配になるのだが。

幹事ハラハラ腹が立った!!






日々のクリックとコメントに感謝。

改めて来てくれたお二方、ありがとう!!



