
--年--月--日 --:--


R18指定

2009年10月11日 23:26

皆様は、大人のビデオを借りるとき、男性店員のレジで借りるか?それとも女性店員のレジで借りるか?

「アホらしい」の一言で済まさないで欲しい。

僕はこのテーマについて、ずっと考えてきた。

しかし、明確な答えは出ないまま、数年経ってしまっているのだ。

だからこの際、白黒付けようじゃないかと。


今からする話は、先日のこと。

数本の大人のビデオを持ってレジに向かった僕。(まどろっこしいから、ここからはAVと書くよ)

しかし、レジには可愛らしい女の子と、もう一人は店長らしきおっさん。

どうする、俺?

考えるまでもなかった。僕は女の子の方へ足を向けていた。

おもむろにレジの上に数本のAVを置く僕。

それを確認しながらレジ打ちをする女の子。

なんということだろう。この込み上げてくる嫌らしさは何だろう。物凄い悪いことしてるみたい、俺!みなぎってきた!興奮してきた!

「こちらの商品はキャンペーンでして、1週間で借りられます」と言ってAVを僕に掲げる女の子店員。

あなたもレンタル出来ますか?ってバカ!

しかもそのAVのタイトルがね。何とも言えない趣味の世界を如実に現していた。


どうして僕は女性店員のレジでAVを借りるのか。

それは別に僕の変態趣味だからではない。

そもそも、僕は男性店員のレジでAVを借りることに少し抵抗がある。

何故ならば、もし男性店員であったら「あ、こいつ、こんな趣味の人なんだ・・・」とか思われそうだからである。

レンタルショップの男性店員だって、間違いなくAVは観るわけで。そしてその人にも趣味というものがあるわけで。ノーマルであれ、アブノーマルであれ。

この世の男の約90%が、タイトルから内容を推測する能力を有していると思われる。

つまり、僕が男性店員のところに持って行くということは、僕が全くの他人に趣味をひけらかしていることに他ならないのである。

それはどうも腑に落ちない。

完全に僕の気にしすぎというのは承知している。

しかし、僕はこれからもずっと、女性店員のレジでAVを借り続ける!!そう、世界に何が起きてもだ!!これだけは断言していい。


さて、話は冒頭に戻って、皆様はAVを借りる時に男性店員と女性店員とでは、どちらのいるレジで借りるだろうか?

どっちでもいい。確かにそうかもしれない。

ではこうしよう。どちらの方が借りやすいだろうか。

それならば答えやすいはずだ。

とにかく僕はスッキリしたい。AVを観た後のようにスッキリしたいのだ。

この件が解決したとき、僕はとても穏やかな気持ちになれると思う。所謂、賢者モードというものである。

その「賢」の時間に達したとき、僕たちは一段と成長できるはずだ。だから皆様、「アホらしい」とか「気持ち悪い」「死ね」とか言わないで欲しい。お願い。

やめて!物投げないで!丸まったティッシュとか投げないで!お願い!

ふぅ・・・

気持ち悪いな、この記事。

ティッシュに包んで捨ててやりたいと思う今日この頃である。






日々のクリックとコメントに感謝。

最低ですね、はい。



