スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人平均は13cm

2009年09月08日 00:14

棒にカメラ付け、風呂を盗撮=「13年やっていた」男逮捕-奈良県警(9月7日20時9分配信 時事通信)

 長さ約60センチの棒にくくり付けたビデオカメラを風呂場の窓に伸ばし、女子高生を盗撮したとして、奈良県警香芝署は7日、県迷惑防止条例違反容疑などで同県田原本町薬王寺の青果店従業員三木宏俊容疑者(38)=住居侵入罪などで起訴=を逮捕した。容疑を認めているという。
 逮捕容疑は先月10日午後10時50分ごろ、同県広陵町の会社員宅敷地に侵入。風呂場の脱衣所で着替えていた県立高校3年の女子生徒(17)を3分間撮影した疑い。
 同署によると、三木容疑者は「13年前からやっていた」と供述、自宅からは約210本のビデオテープが押収された。「窓から盗撮しやすいようにカメラを棒に付けた。ビデオは自宅のパソコンやテレビで見ていた」などと話しているという。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

まずは棒だけに呆然とするばかり。

とにかくこの思いつきと根性やらを他のところに活かして欲しかった。

しかし、最初『棒にカメラ付け』のところを、所謂男の下の棒にくくりつけたのかと思って驚愕した僕はもうダメなのではないかと思う。

大体、おかしいだろう。下の棒にくくりつけたとして、どうやって盗撮するというのだ。

どう考えても不可能である。大体、60センチの男の下の棒なんて聞いたことねぇよ。馬かよ。いや、馬でもそんなのそうそういねぇ。

僕は恥ずかしいよ。恥ずかしい。こんなこと親が知ったら情けなさで棒立ちだよ。棒だけに。そして泣きながら棒切れで殴られちゃっても文句言えないよ。棒だけに。

13年間もよくやったもんだよ。本当に。

色んな意味で感心するわ。社会的には全く感心すべきことではないのだが。

世の中では、変なところやダメなところでとんでもない根気を見せる者が度々現れる。

今回みたいに、覗きや盗撮をするために13年間通い詰めちゃったり、毎日毎日留守を狙っては下着を盗んで行ったり。

果たして、そんなことで性欲は満たされるのだろうか?(ツッコミ所違うよ!!

もう少し違うやり方で欲を満たすことは可能ではないだろうか。

そういうことは合法ラインでやらないといかん。もっと言うならば他人に迷惑にならんようにしないとアウトである。

そう、道徳に反することはやってはいかんのだ。親が泣くよ。息子が捕まったなんて。しかもそれが性犯罪だなんて。

とにかく今回の記事で言いたいことは、それぞれが持っている根気とやらを、もっと人のためになることに使えということ。

必ず誰もが持っているはずだ。社会的にセーフなものに情熱を注ぎ続けられるような根気というものを。

伸ばそうよ。今すぐ。宝の持ち腐れはダメだ。今すぐ伸ばすんだ。

もちろん下の棒以外をね。






日々のクリックとコメントに感謝。

下ネタって書いてて楽しいね!!←親が泣くよ
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。