
--年--月--日 --:--


そうだ、京都行こう

2009年09月06日 14:16

「おい、京都行こうぜ」って久しぶりに会った友人に言ったら、「おう!」って返って来たので行くことになった。

時期は11月。

京都大学祭に行ってみることにする。

どうやら毎年のようにカオスが作り出されているらしく、一見の価値があるらしい。

というわけで、旅行に行くことが決定した。

うむ、ここまで簡単にいくと拍子抜け感も否めない。

しかし、まぁ喜ばしいことであろう。

「阪急の写真とか撮るけどいい?」と言えば、「ならば、俺も阪急ファンになればええんちゃう?」という清々しい返答を頂いたのでもう言うことはない。

安心して京都に行こうではないか。

「そうだ、京都行こう」で始まった計画も面白いことになってきた。

学生生活も残りわずか。色々な思い出を残していきたいのだ。

待ってろ、新福菜館!!

待ってろ、清水寺!!

待ってろ、京都大学!!

待ってろ、コスプレイヤー達!!


・・・最後、少し何かが混ざっていたかもしれないが、気のせいであろう。

とにかく京大の学祭クオリティは半端ないということなので楽しみである。

京大だけに学祭には強大な力が加わっているらしい。

行かなきゃ損だろ?なぁ、兄弟。






日々のクリックとコメントに感謝。

さぁ、面白いことになってきた。



