スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうにでもなるさ

2009年08月30日 22:11

僕は絶賛風邪引き中である。

徐々に回復していっているが、なかなかしつこい風邪である。

この夏はしつこい風邪コーデで決める!!ってやかましいわ!!

まぁ、適当に飯食って薬飲んでればどうにでもなるさ。


唐突だが・・・

「どうにでもなる」

とても便利な言葉だと思わないだろうか。

考えることを放棄したときに真っ先に出る言葉であるが、そこはかとなく前向きささえ感じられる。

そう、考えることを放棄しているようだが、周りにそれを感じさせない魔法の言葉である。(でもよ~く考えられたらバレる)

「とりあえず~していればどうにでもなる」って感じでお茶を濁して、その場を綺麗にやり過ごすということは結構存在している。


・徹夜すればどうにでもなるさ

・用地が余ったからとりあえずマンション建てればあとはどうにでもなるさ

・用地とお金が余ったからとりあえず道でも作っておけばどうにでもなるさ

・24時間テレビの企画、とりあえず走らせておけばどうにでもなるさ。誰かしら泣くでしょ

・とりあえずシングル出しとけば売れるでしょ

・アイドル人気下火なら、ユニットたくさん増やせばどうにでもなるさ

・とりあえず他球団から獲ってくればどうにでもなるさ

・とりあえず今は気分がハイだから、逮捕後なんてどうにでもなるさ

・まずは政権交代!!あとは(以下略


その場では納得出来ないこともない出来事の数々!!

なんと嘆かわしいことではないか。

その後のことを全く考えていない!!

そんなことばかりしてるから、某球団は高齢化に喘いでいるのだ。

そんなことばかり言ってるから、某国に侵略されるのだ。泥沼に陥るのだ。

まぁ、日本は色々あるけどね。これから大変かもしれないけどね・・・


どうにでもなるさ!!

むしろ、もうどうでもいいさ!!






日々のクリック&コメントに感謝。

風邪が完全に治らないまま、明日は大阪で内定者懇親会だけど、どうにでもなるさ!!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。