
--年--月--日 --:--


シスターウォーズで死す

2009年08月16日 22:01

今日、夏コミ前にTSUTAYAにCDを返しに行ったら、「まだ返してないのがありますよ。料金発生してますけど」と店員に言われ、暑い中再び家に戻ってみたけど未返却のCDなんて見つからない。

ふざけんな!!もう一度TSUTAYAに行って、「返したはずですけど」と言ったら「はい?何がですか?」ってさ。

それだけ?

一度家に帰しといてそれだけ?

ふざけんな!!おい!!

TSUTAYAのMK店には気を付けろ!!店員やる気ないから!!普段から接客態度舐めてんな~と思ったらこの様だ!!ちくしょう

そんなことやってたら悪い噂が流れるよ。僕から友人へ、友人から他の友人へ・・・

それTSUTAYAやない!蔦や!


さて、昨日(2日目)と今日(最終日)と夏コミに行ってきた。

東京ビッグサイトはこのイベントやるためだけに建設されたくらいだからね。

まぁ、それは嘘なんだけどさ。

2日目の昨日は午前から並んだら、見事な入場規制。

入場するまでに2時間!熱中症寸前!

本当夏を感じるねぇ・・・。限界だよ・・・。もうゴールしてもいいよね・・・?

建物の中は蒸し風呂状態!戦う前にライフゼロなんだけど。

そして目当てのものは列に並んでる途中に完売というね。もう馬鹿じゃねーの!?ひゃひゃひゃ!みんな死ね!


そして今日。最終日。

お祭りの空気は人を狂わせる。

目当てのものを無事購入し、他に色々見て買ってたら気付けば残金なしというね。

買いたいときに買う。それが業界の鉄則!!だから仕方ないのだよ。

コスプレ会場では変態カメラマンぶりを発揮。今年一番輝いてた瞬間だったと思う。俺気持ち悪い!


その後、連れに金を借りて秋葉原の妹喫茶に。

「お帰りお兄ちゃん☆」だってさ!!

はっはっは!馬鹿じゃねーの!?

はっはっは!正直たまりません☆

「はい、メニューね!決めたらいつでも呼んでね☆」だってさ!!

お前、その接客態度はよ・・・

正直たまりません☆

メイド喫茶のようにベッタリとくっつかれて「何か頼まないの?」的な空気がないから居心地がよい。萌え萌えキュン☆みたいな感じでもないからよい!!

帰り際に「行ってらっしゃい」だってさ!!

そしたら俺、「うん!行ってくるよ!!」 ・・・じゃねーよ!!もう俺の何もかもが気持ち悪いよ!!

・・・ダメだ俺・・・早くどうにかしないと・・・


妹喫茶は妹がいない僕にとって、とても刺激的な場所であった。

実際に妹がいる人にとって、妹萌えなんて幻想だと言うが、僕はそれを全力で否定する!!

妹萌えは存在する・・・!!

それだけは決して揺るがない。

揺るぐはずがないのだ。

児ポ法なんて怖くないんだよ!!どっからでも、かかってきやがれ!!


次回予告:Mr.Stick、国家権力の前に死す。シスターだけに。


しかし、メイド喫茶やらツンデレ喫茶やら・・・萌えとコラボした店が本当増えてきているね。

考えた奴は天才だ。間違いない。

そんな店が日本に溢れてきたら僕は喜びで踊り狂うであろう。そして感動で涙を滝のように流すことだろう。DADADADA!!と。

DADADADA・・・・・・PUMP

それ喫茶やない!一茶や!






日々のクリックとコメントに感謝。

小野妹子は男。萌え・・・るわけねーだろ!!



