スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のりピーピー

2009年08月08日 13:10

昨日はサマソニに参戦した。

レポは書く精密日記の方にリアルタイムで書いたので興味がある人はそちらを是非。

とりあえず一日経ったのだが疲れが全く取れない・・・



さて、今日はこのニュース記事について。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

自宅から覚せい剤 酒井法子容疑者に逮捕状 身柄確保に全力(8月7日11時47分配信 産経新聞)

 警視庁は7日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で、女優の酒井法子容疑者の逮捕状をとった。行方が確認され次第、執行する。

 酒井容疑者は、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで夫の自称プロサーファー高相祐一容疑者(41)が3日未明に渋谷署に現行犯逮捕された後、連絡が取れなくなり、高相容疑者の母親が赤坂署に捜索願を出していた。

 夫の逮捕後に行方不明となった酒井容疑者について、警視庁は7日も、酒井容疑者の長男(10)を預かっていた知人から経緯を聴くなどして、行方を捜している。

 酒井容疑者は昭和46年2月14日、福岡県出身。62年に「男のコになりたい」で歌手デビュー。同年、「夢冒険」が第60回春のセンバツ高校野球大会の入場行進曲となり、知名度を上げた。その後も「GUANBARE」「1億のスマイル」「HAPPY AGAIN」など、ヒット曲を連発。「ヤッピー」「うれピー」といった“のりピー語”が若者を中心に流行した。

 平成4年には、日本人アーティストとしては初めて台湾でコンサートを開催。中国などアジア各国でもファンを獲得した。

 一方、「ひとつ屋根の下」(フジ)「星の金貨」(日テレ)「利家とまつ」(NHK)など、話題ドラマにも次々と出演。「星の金貨」の主題歌「碧いうさぎ」はミリオンセラーを達成、デビュー9年目の7年にNHK紅白歌合戦に初出場を果たした。

 10年には、高相容疑者と結婚。翌年、長男が誕生した。最近はファッションブランドを立ち上げるなど、育児と仕事の両立する女優・タレントとして活躍していた。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.


一番なってはいけない感じになってしまった。

傷心の失踪かと思われたが、ただ単に警察から逃げるための疾走だったとはね。恐れ入ったよ。

しかし今更逃げたところでどうなるというのだろうか。

仮に逃げ切れたとしても間違いなく芸能界には復帰できない。むしろ早めに出頭していた方が芸能界に復帰できる可能性はあったはずである。

もう何を言っても何をしても手遅れなことは明らかなので、いっそのことどれだけ逃げられるかやってみればいいと思う。逃げろ!!逃げるんだ!!脱兎の如く!!碧い脱兎の如くね!!

しかしまぁ、芸能界には麻薬だったり覚せい剤だったり、薬物が蔓延しているのかねぇ?

過去にも数人、薬物所持で逮捕されている。

過去にはのりピーはのりピーでも槇原敬之であったり、清水健太郎、他にも多数。数え上げたら意外と多い。

1年に誰かしらが捕まっている気がする。誠にけったいなことだ。

やはりお金を一般人よりも多く持っている者はタバコやお酒では飽き足りなくなってしまうのだろうか。

新たな刺激を求めてキメてしまうのかもしれんね。お金があるからって何してもいいってわけじゃねーんだぞ。

ちょっと調子にのりピーなんじゃないかな?


ちなみに、全く関係ないけど僕は柿ピーが好き。






日々のクリックとコメントに感謝。

こんなことはあまり言いたくないけど・・・今回のはお塩先生の件よりも酷い話やね。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。