スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はサマソニ

2009年08月06日 20:43

夏といえば祭り!!

夏フェス!!

というわけでサマーソニック09に明日行ってくるのだが・・・

夏フェスは初の参加ということで、少々緊張している。

幸いなことに高校の同級生が一緒にいるので、何とかなりそうではあるのだが、普通のライブとは色々と違うことは明らか。

明日はサマソニベテラン参戦者がうようよしている中で、田舎者の僕が挙動不審になっていること請け合い。

頑張れ、自分!!負けるな、自分!!

とりあえず熱中症には気をつけろ!!それだけは本当気をつけたいところである。


何故、四国の夏フェスに行かないで、サマソニなのか・・・?

サマソニには洋楽アーティストが来る。

洋楽アーティストのライブは普段であれば海外に行くか、何年かに一度の来日ライブに行くくらいしか機会がない。

四国の夏フェスには邦楽アーティストだけしか来ないのだが、邦楽アーティストは日本にいればいつでも見れるからねぇ・・・。

だから学生最後の夏はサマソニに行くことにした。

とにかく楽しみである。そして心地よい緊張感。

この感じが”夏ならでは”なのではないだろうか。

何年経ってもこの感覚には飽きが来ない!!秋は来るけど。


サマソニには様々なステージがあり、上手い移動が求められるだろう。効率よく多くのアーティストを見たい。サマソニ初心者ではあるが、その辺をしっかりしてしっかり楽しみたいところである。

待ってろ、サマーソニック!!略してサマソニ!!またはサニック!!もっと略してサック!!

サックでええやん。「サックサクやぞ!!」ってな!!ははは!!

テンションが変に上がりすぎているが、気をつけたいことがある。

それは夏フェスの露店の飲食物の値段が異様に高いということ。

高い金を出してまで食べるものであるかどうかをしっかり見極めないといけないと思う。

まったく、ボロい商売だよな・・・

露店開く人は、銭ザックザクですな・・・

笑みが止まりまへんな。アーティストの演奏を見て無邪気な笑顔を浮かべてる人間を見てほくそ笑む露店の店長か・・・

サックサクに切り刻んでやりたいぜ。






日々のクリックとコメントに感謝。

明日、東京会場に行く人がいたら僕とすれ違うかもしれないね。お互い楽しもう。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。