スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お塩さん

2009年08月04日 00:17

押尾学が逮捕された。薬物所持で。

押尾コータローじゃないよ。

いや、コータローさんのギタープレーはある意味罪だけどさ。
凄すぎるけどさ。憎いけどさ。

アコギの名プレイヤーの話はまぁいいとして…


押尾学の逮捕の話ね。

押尾学は矢田亜希子に手を出した時点で死刑確定なんだよね。

大体、どうしてあんな男にホイホイ付いていっちゃうんだよ・・・?

マジで彼女、幻惑されたよね。完全に血迷ったよね。まさに薬物中毒。

彼のナルシストな雰囲気も完全にトリップしてたとしか言いようがない。

最近は彼は変な方向に行っちゃってるな~って思ってたらこのニュース。

落ちるとこまで落ちたな、おい。

お塩撒いとけ!!

まったく…!あぁ~嫌だ矢田!!

けちょんけちょんに貶してはいるが、見習う部分もある。

顔が良いのはあるだろうが、よくもまぁあんな美女をものにしたよね。
それなりの努力もしたのだろう。

その押しを学びたいよね。






日々のクリックとコメントに感謝。

コメント返しは後日必ず。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。