
--年--月--日 --:--


そういや俺が行ってた高校にボーリング部なんてものがあったなぁ・・・

2009年07月30日 22:12

俺、ボーリングにハマったわ!!

そこでマイボール欲しいんだよね。

いやぁ、やっぱりマイボール持ってるとカッコいいやんか!!

って、お前!俺たちにはマイボールがすでにあるじゃねーかって?

下ネタかよ!!はっはっは!!

確かに産まれたときから持ってるものだけどさ!!

マイボールをラウンドワンで作るのは2000円だったっけ?

意外と安いよな~?

それでも俺らのマイボールはタダで持ってるものだからな!!はっはっは!!だから無理に買わなくてもいいじゃねーかって?はっはっは!!

しかもピンも一本しっかり付いてるしな!!おい!なんだよこの会話!!ひでぇな!はっはっは!!

そしてアレか、ピンとボールが奥の穴に入り込んでストライ~~~ク!!ってか!?あっはっはっは!!



・・・・。



夏休みだなぁ・・・

完全に話が変な方向に行っちゃってるよね。

話がガーターしてるよね。






日々のクリックとコメントに感謝。

ちなみに僕のアベレージは80・・・



