
--年--月--日 --:--


BURN

2009年07月24日 22:13

そういや、昨日は大学院の中間発表だったんだよね。

昨日書こうと思ってたけど、特にネタにするような事件とかは起きなかったから書かなかった。こんなことよりも皆既日食(笑)の方がネタになりそうだったからだ。

とりあえず中間発表なだけに中途半端な出来になってしまった。

そして僕が一番最後だったために、質問攻めにされた。

しかし・・・生ぬるいな。あんな質問ごときじゃわしを殺せはせんぞ・・・!!

そんなこんなで面白いことは何一つ起きなかった。

何はともあれ無事終わったということで、明日のオフ会には清々しい気分で参加できそうである。

しかしそんな清々しい気分に水を注すかのように雨。どうすんだよ・・・?高速バスのバス停まで原付で15分。チャリで行けば30分。

ふざけんな!!雨に濡れろというのか?

本当、水を注されたよ・・・雨だけに。

まぁ、いいけどね。我慢するよ。

バス停に着くまでに心折れるかもしれんけど。オフ会始まる前に心のスイッチがオフになるかもしれんけど。

しっかし、今から楽しみである。明日は楽しもうと思う。


話は変わって、今日はオールスターであった。

両者、譲り合わない大接戦。

見ていて心震えたものである。

オールスターはお祭りのようなもの。選ばれたスター選手達がぶつかり合う。

いやぁ、面白かった。そういうお祭りの空気がいいよね。

いつか生で観戦したいものである。

夏は祭りの季節。様々な祭りが行われることだろう。

花火大会が夏の風物詩。華やかな花火が夜空を染める。

その他、ロックフェス、夏コミ・・・

しかしそんな中、アングラで行われている祭りが存在している。

いつでも誰でも簡単に出来る祭りである。

さぁ、今から早速やってみよう!!


「××は今すぐ○○に※※するべきだ!!××の○○への▲▲行為は☆☆に値するものだ!!」


おや?上手く表示されないな・・・

接客業には、客と会話するときに三つのタブーが存在しているらしい。

・政治ネタ

・宗教ネタ

・スポーツネタ

インターネットでも同じ。ネットではさらに”犯罪自慢”も加わる。

さぁ、上の3つ(特に上二つ)をしっかり抑えて夏祭りを開催しようぜ!!

本当にやるなよ!?絶対だぞ!?絶対やるなよ!?


あまり調子に乗っていると僕にも飛び火して、花火の如く爆発しそうなのでこの辺で止めにしておく。

みんなから血祭りにされないうちにね。






次の更新はおそらくオフレポ。



