
--年--月--日 --:--


Heavy Damage

2009年07月21日 22:39

最近、パソコンが重い。重すぎる。外付けHDDに大規模にデータを移動させたというのに。

ノートだから持ち運ぶには軽い。

軽いのだが重い。なんだよ、このパラドックス。

とりあえず同時に違うことは出来ない。

重い!!重すぎる!!

「あんたはヘビー級チャンピオンですか?」ってくらい。

クソだよ、クソ。うんこ。重すぎてイライラする。クソが!!ゴミが!!駄馬が!!

文字をスクロールするだけでフリーズ。酷いときなんてスクロールも何もしてないのにフリーズする始末。こんなん・・・俺の思考までもがフリーズするわ!!

このストレス社会。僕が普段感じているストレスの7割が、パソコンが重いという事実が引き金。

買い換える?そんなの無理だ。そんな金がどこにある?

ならば我慢して使い続けるしかないのである。


しかしこんなパソコンだが、1時間周期で調子が良くなったりする。

付け始めの1時間はイライラ。

1時間経過するとあれ?軽くなった・・・気がする!!

しかしその1時間後・・・パソコンのHDD氷河期再突入。格闘。

昨日なんてHDDが悲鳴を上げていたからね。もう世紀末だよね。


誰かどうにかしてくれよ。

エロ動画は全く入ってないんだぜ?
いや、嘘付いたわ。少しは入ってるけどさ・・・それは外付けに入ってるわけ。Cフォルダには全く入ってないわけよ。音楽データだってそう。

Cフォルダの中身はスッカスカなんだぜ?それなのに何故?Why?

ウイルスでもないし、もしかして寿命か?

寿命であるならそれは困る。

パソコンが壊れたら・・・ブログが更新できない!!なんてこった。もはやブログは僕の生活の一部である。それを取り上げられるとなると大きな痛手である。

音楽もパソコンで聴いてるのに。壊れてしまったら音楽も聴けない。

そして一番重要なのは・・・エロサイトを巡れないこと。レンタルしろ?それはダメだ。
何故ならば・・・レンタルAVにはモロ動画がないからである!!

いや、画面の前のそこの君、あからさまに引くなって。フリーズするなって。

君だって実は夜になったら凄いんだろ?乱れてるんだろ?分かってるんだよ。

ら・・・らめぇぇぇ!!こんなに激しくされたら壊れちゃうよ~~!!とか言いながらさ・・・ねぇ?

安心しろって。

人間はみんなスケベだ!!


話を戻そう。

パソコンがやたら重いという話だ。「上に跨る彼女が重い」という話じゃないぞ!!いつまでもエロいこと考えてんなよ。

色々試してみた。それでもダメだった。

どうすればいいのだろうか。

祈るしかないのか。祈りでパソコンを軽くすることが可能ならば、僕はとんでもない発見をしたことになる。祈ろう。祈り続けよう。


・・・・。


ダメだ!軽くならねぇ!むしろさっきより重くなってやがる!

やっぱり重かったんだろうね。

いや、パソコンがじゃない。

僕の想いが重すぎたのだ。






「軽くなれ」という想いが重い。・・・って紛らわしい!!エロサイトの入口の場所くらい紛らわしい!!



