スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君とGo Tight!!

2009年07月17日 17:41

最近思った。

ブログのコメントで「はじめまして」がある時の嬉しさは異常。

どこからか飛んできてくれた方のコメントね。

何故だろう?何故かは分からないが、一人でニヤニヤしてしまうのが「はじめまして」付きのコメントである。

独特の初々しさだろうか。少し緊張してるような雰囲気を感じられるのだ。

「そういえば僕もあのブロガーさんに初コメントする時はこんな感じだったな」と。

そういう気持ちを思い出すわけだ。ブロガーさん同士で繋がりが広がっていってるのが分かるのが嬉しいのだ。

初めて会う相手には必ずと言ってよいほど使う言葉。オフ会でも少し緊張交じりの笑顔で使われている。そういう空気が好きなのである。変態じゃないよな?変態か?変態で何が悪い!!シンゴーシンゴー!

だから、ROMってるそこのあなた、これを機にコメントしちゃえばいいじゃない!!そして相互リンクとかしちゃおうじゃないか。「はじめまして。相互リンクしましょうクソが!!」ってコメントくれたら喜んで貼らせてもらう。だから・・・相互リンクで僕と結合しようぜ☆アッー!!


このように、「はじめまして」という言葉には初々しさが詰まっている。

物凄い爽やかな挨拶ではないか。

そう、爽やかなのである。雲一つない快晴の空のように。

だから色んな場面で爽やかに使って欲しい。

例えばとあるカップルに当てはめてみよう。

お互い初めての相手との検閲により削除の時。

「はじめまして」という言葉を使うことで、とても爽やかになる。

お互いの検閲により削除検閲により削除がはじめまして!こんにちは!アッー!

全然いやらしくない!!ふしぎ!!


何が何だか分からなくなってきたのだが、とりあえず「はじめまして」のコメントは嬉しいということ。

そしてそれを物凄く欲しているということ。

そして僕と相互リンクしようということだ!!

画面の前のあなたと合体したい!!

そして、もしそうなれたらあまりの嬉しさで「気持ちいぃ~~~~!!」となることだろう。

アクエリオンかよ。

というわけで、一万年と二千年前からROMってるという方はよろしくお願いします。






何かごめん。

未来まで繋がっていたい!!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。